休憩所。 | ナノ









絶望モードです。
例の代理人の件、思った以上にこじれていましてな?
普通ではありえないレベル、らしい対応ばかりが返ってきて、俺爆発しそうだZe。

まぁ最初の時点うちの会社の印象最悪だからさ、しかたないけどさ。
だからって約束すっぽかしたり、決まりかけてた(今の工事の流れの中でやるべき)増工事を、やっぱり他の会社に流すことにしたのでなかったことに、みたいなのはちょっとおかしくないかな、と思う。

明日もその人と打ち合わせがある。
何を言われるのか、それを考えると吐き気すら、するのだよ?


あーメールの返事とかいろいろ遅れてて申し訳ないです…ちゃんと頂いたメールやメッセージは読んでますよ(´д`*)
いつも話しかけてくださる皆さん、本当にありがとう。
心の支えです。


ということで私は寝る…起きたら工事終わってねえかな(´・ω・`)



2013/11/21 23:04



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -