伝言板。 | ナノ


[res]
はじめまして(^^) 2010/12/04 19:44
 りさ



 はじめまして!

 友達に教えてもらって
 このサイトにきましたっ!

 文才のすごさにびっくり!

 毎日何回も小説呼んでます(*^^*)

 私は修兵さんが好きなんで
 良かったら修兵さんの
 甘甘な激甘なかんじの小説
 書いて頂いたら嬉しいな〜
 なんて思ったりしてるんですが…

 厚かましいお願い
 申し訳ありません(´・ω・`)


 短いですが!
 私の気持ちをお伝えします!

 また来ますね(^^)◎




[edit]


 2012/09/02 14:32
 やくも

うおぉ、お久しぶりですりささん!!
覚えてます、覚えてますとも!!
むしろ忘れるわけがないじゃないですか^^
また足を運んでくださって嬉しい限りです!


うはは、どんどん叫びに来てくださいw
大歓迎ですよ、むしろ叫べと!

え、え、修兵がどうなったんですか!?
私本誌読んでないのでさっぱりピーマンなんですが(何語)、イケメンですって!!?

というか、しゅ、修兵が、帰って、

キタ━(゚∀゚)━!!!

もしかしたら出番がないのでは内心おろおろしておったのですが、いや、活躍してるようでワタクシ狂喜乱舞ですw

もうすぐ新しい単行本が出るので、それに載ってたらいいなぁ…
私も早く修兵の勇姿を拝みたい!!

いや、素敵な情報ありがとうございます(*´∀`*)


先日の修兵バースデーは、かなり盛大に行われたようですねww
私は当日親戚が来ていて盛大なお祝いが出来ずに終わりましたorz

でもその代わり後日いつもよりちょっと奮発して高めのティラミスを食しましたとも、にやつきながら…

うぁ、気持ち悪いとか言わないで!!


黒バスは名前だけ存じておりますよー、いまいち流行にのりきれてなくてすみません((((;゚Д゚))))
キャラクターとかお話はさっぱり分かりませんが、見た目黄瀬くんが好きです(*´д`*)

弟にも「お前黒バス買っとけ、そんで俺が読む」とか言われてるので(ぇ)、一度読むべきかとは思っております…

どんなお話なんですか?
またりささんがお暇なときにでも詳細をば!!


[edit]


お久しぶりです!!! 2012/08/25 21:37
 りさ

鵺雲さああああああん!!!!!!!!
お久しぶりです!!!!!
ほんとにお久しぶりです!!!!!!!
覚えてらっしゃいますか…(´;ω;`)?


なにしにきたんだコノヤロー
と思うかもしれませんがwwwww


修兵さんへの愛を叫びにきました!!!!!!


もう!!!修兵さん!!!素敵すぎる!!!!

ジャンプ読んでなかったらすいません(´;ω;`)

本誌の修兵さんがイケメンすぎて死にたい!!!!!

新しい髪型になったあの修兵さんの男前さときたらもう!!!!!!!!
さすがわたしのだんnry



先日の修兵さんの誕生日には、豪勢にステーキ弁当を食べ、ケーキとお菓子を買い、一人で盛大にお祝いしました\(^o^)/


修兵さんの好きなウインナーは残念ながら用意できず…

修兵さんごめんね(´;ω;`)


でも!!!!大好きな修兵さんのお誕生日お祝いできて嬉しいです!!!!!


騒がしくてすいませんorz



あと……黒バス知ってますか…?壁│ω・`)さわっ




[edit]


 2012/01/08 00:10
 鵺雲

わわー、りささん!!
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

いや、ホントお久しぶりです!お元気でしたか!?
最近めっきり寒くなってきてますが、風邪などひいておられませんか?

こうやってまたお話することができて嬉しいです(´д`*)


やっぱ時代は料理ができる男の人がいいですよね^^
和食も洋食もなんでもOKなんて、どんだけ優秀なのかとw
ぜひ嫁に迎えてやりたいですね、そんでかわいがってやりますともwぐふふふww

てかやっぱり罵ってもらいたいですよね!
あの冷たい目で見下ろされたい…だがシズちゃんもやっぱり捨てがたいわけで…もごもごもご(´д`)


なに、BSR48…だと…??
そんな投票システムがあったんですかΣ
くっそ、なんで知らなかったんだ私orz
知ってたら私も投票したんですけどね(>_<)

個人的には慶次らぶなので慶次に…!!
ただ佐助もイケメンですし、元親の兄貴もかっこいいし、ぶっちゃけ選べないんですけどね!!


うはは、じゃあ次卍解祭があって修兵メニューがあったら、共にもぐもぐしませう☆
きっと美味でしょうね…んふふふ(危)


新章の恋次のイケメンっぷりはハンパないですね!!!!!!!!
髪伸びたせいなのか、強くなったせいなのか、よりワイルドになったせいなのか…もうときめきました(´艸`*)
兄様もシロちゃんもグッとかっこよくなって、ますます今後もオイシイ…じゃなかった、気になる展開でございます^^

獅子河原くんはなんか憎めないかわいいキャラですよね(笑)
アホの子だから余計に(←失礼


ちょ、ただの政宗様ってww
中の人は確かに同じですけどそれはひどいwww
俺様っぽいところは似てますけど、政宗様はワイルドな超兄貴、コクトーは優しいお兄ちゃんです(ぇ)
あんな優しいお兄ちゃんに愛でられたいわ…

えぇ、りささんは正しいですとも!!!


いえいえ、たくさんお話できて嬉しいです!!
テンション上がるんです、楽しさのあまり(*/ω\*)

またいろんなお話させてやってくださいませ^^


[edit]


 2012/01/06 00:53
 りさ


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします八(´∀`*)


料理が上手い燐たんを嫁にもらいたいくらいですwwww


わかります!
私も臨也くんに罵ってもらいたいです!
罵倒してくれ〜!←ドM


そうですよね!
れっつぱーりーですよね(^q^)
政宗様もかっこいいですが、佐助もかっこいいです!
あと長曽我部元親も好きです!
宴を買ってBSR48に投票したかった(T-T)笑


ぬはっ!修兵さんもぐもぐ!
私も共にもぐもぐします!←

あ、BLEACHの新章の恋次めっちゃかっこよくないですか!?
恋次だけではなく白哉様もシロちゃんもみんなかっこいい(´∀`*)ノ
ルキアは可愛い◎
そして獅子河原くんがなんか可愛いです(笑)


わかります!
コクトーやばいですよね!
友達とDVD見たら、コクトーを見て一言。
「ただの政宗様じゃん」
中の人は一緒だけど全然ちがーう!
まあ確かにちょっと政宗様っぽいなって思ったけど、コクトーのほうが優しいかんじがする気がします…!


長々とすいません(T-T)




[edit]


 2011/09/11 18:25
 鵺雲

コンバンハです、りささん!
お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい;;


わぁぁい、仲間ですね☆
燐たんかわいいっスよね!
あの無邪気な感じも、仲間思いなところも、料理が得意なところも全部ひっくるめてもぐもぐw

そうなんですよ、シズちゃん派なんです^^;
あのバーテン服は犯罪だと思ってますが!!
臨也の挑発にのっちゃうのも可愛いんですよね!

でも臨也も好きですよー、あの余裕の表情がたまらんのですw
もう私を罵ってくれと(変態)


あははは、英語全否定www
筆頭はあれがあってこその筆頭ですからねぇ、れっつぱーりぃですよ(なんぞ)

でも英語とったら何もないとか酷すぎるんですがwww


めっちゃうらやましいです(>_<)
どうにかまた開催してくれませんかねぇ…そしたら今度こそ行ってやるのに!!
有給とってでも!!!!

そんで修兵をもぐもぐしてくるんだ(語弊)
もちろん一護や恋次もな(´艸`*)


私もDVD届きましたよ^^
もちろん限定版で!!
マジヤバいっスよね(*/ω\*)
パッケージだけでもはぁはぁしてしまったというのに、特典の威力に心臓がもちませんわ…

本編もやっと見たのですけど、見事にコクトーのかっこよさにはまってしまいましたw
豹変した後はともかくとして、お兄ちゃんしてたときのコクトーにもう…はぁはぁ…

とりあえず毎日がパラダイスです(´ω`*)

[edit]


←  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -