伝言板。 | ナノ


[res]
はじめまして! 2011/05/20 22:22
 いちか

はじめまして、こんばんはm(_ _)mいちかと申します♪
はい、先日ぽちさせていただいた、いちかです(*^∨^*)
最近こちらのサイトに来させていただくようになりました!私も一護が大好きなんです*鵺雲さまの一護、小説も絵も大好きです!甘かったり切なかったり、ドキドキしながら何回も読み返しちゃいました(//△//)
これからも通わせてくださいねっ!
お体に気をつけて、更新頑張ってください、楽しみにしています。
それでは、失礼いたしました(^^)

[edit]


 2011/08/18 21:04
 鵺雲

こんばんは、いちかさん☆
今回も遅くなって本当にすみません…マジ切腹もんですねorz

いちかさんの月からの使者は帰っていきましたか??
私もちょうど同じ時期に使者が来てたので悶絶してましたよ…


身体は大丈夫ですよ、お盆があけて少しずつ涼しくなってきてますしね(´ω`*)
いちかさんは大丈夫ですか??
夏バテしてませんか??


んふふー、私は何でもお見通しですよ?
浮気上等ですよねー、かっこよすぎる鰤キャラたちが悪いんだもーん(最低)

ひっつんもかわいいですよね(*/ω\*)
何だかんだで優しいですからね、仕方ねえなって嫌そうな顔しながら許してくれるのがオイシイ(^q^)
私的に弟にしたいっス、毎日のように絡んでうざがられたいw(変態)

もちろん一護と修兵は別格ですけどね!
だからこそ浮気も成り立つのですよ、ふふふ。
それがたとえ敵だろうと愛の前には関係ありませんよww


マユリちゃん、何度言ってもかわいい響きですね(笑)
あの風貌からは想像できないツンデレぶりが何とも言えない!!
もちろんわかりましたとも、だってどう見てもツンデレの王道を(略)

ホント雨竜といい勝負です…!
そうか、だからあの二人はよくもめるんですね!!(なんか違う)


おぉう、青祓2巻購入されましたか!!
って、ポストカードってなんスか…!!
私もらってないんだけど…!!
くそ、これが田舎と都会の差なのか…orz

6巻の表紙はですねぇ、志摩さんです^^
確か2巻には登場してたんじゃないかな??
志摩さんはかなりのステキキャラですからね、よしよし、惚れるがよいww

そんな私は相変わらず燐たんらぶですけどね!!


そうそう、修兵生誕コメントありがとうございます^^
いちかさんが一番のりでしたよー、その愛に感服☆
謝らないでください、むしろ嬉しいっス(´д`*)

これからもずっとそのフェロモンでムラムラさせてもらいたいっスね^^
そんでそのままその色香に飲まれてしまいたい…うへへへ。


いつも腐った発言ばかりしててすみません、脳が大惨事ですみません(>_<)
どうか引かずにお付き合いくだされば幸いです…!!

[edit]


しゅーへー! 2011/08/14 00:25
 いちか

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

いつまでもその艶つやオーラで私たちを魅了してくだされ(≧ω≦)

一護誕に引き続き、勝手にお祝いにきちゃいました(>_<*)ゴメンナサイ*

[edit]


わわわ 2011/08/11 01:09
 いちか

こんばんはー!すみませんんんん(T口T)!!!大変、大変遅くなってしまいました…本当にすみません(;_;)

お体大丈夫ですかー?もうほんと暑すぎですのでね、水分と睡眠はたっぷりとってくださいね!

おっと浮気者がバレてーるぅω…似てると言われてテンションだだ上がりなのは言うまでもありません(笑)…だってね、そうなんですよ、素敵な人ばっかりでもう心臓がもちませんわ(笑)そうそう、ひつがや隊長も好きなんですよ(≧∇≦)言い過ぎですかね(笑)なんていうか、眉間にシワ寄せつつ、すっごい迷惑そうな顔しながら、結局甘やかしてしまう感じじゃないでしょうか*彼は兄弟にいてほしいです♪や、そりゃあもう彼氏は一護ですからね!時々浮気はしますけど!(笑)
そうなんです、敵も味方も関係ないですよね(^^)素敵なもんは素敵なんです(^▽^)えぇもうまとめて喰らっていきましょうよ(笑)

マユリちゃん(笑)可愛いでしょ?(*^∀^*)私も自分で言いながらニヤけてますから(笑)あのドツンデレぶりがツボですわ。誰も分かってもらえなかったんですけど…鵺雲さん分かっていただけましたよね、ね!?(強制ω)おぉ、雨竜も確かにツンデレ(≧∇≦)マユリちゃんと争えますね♪

あおえくー、本日待望の2巻を購入してまいりました!まださらーっとしか読んでいないので、また後ほど語りにまいりますね*でね、ポストカードをおまけで頂いたんですよ(°□°)6種類で、全部表紙の絵柄だったのですが、たぶん6巻の表紙のだと思うんですけど、一目惚れしてしまいました(笑)あれは誰ですか!頑張って読み進めますね(^^)

それでは!こんな遅い時間にお邪魔してすみませんでした(>_<)おやすみなさいです☆

月からの使者に悩まされているいちかでした(;´Д`)

[edit]


 2011/07/31 19:59
 鵺雲

こんばんはー!!
遅くなってすみません(>_<)


台風はホントすごいことになってましたねえ…
私の住んでいるあたりは山に囲まれているせいか、そんなに影響もなくてよかったです^^
いちかさんもご無事で何よりでございます☆


あははは、愛があれば大丈夫ですよ!
一護はモノとかじゃなくて気持ちだけでもがっつり喜んでくれそうですしね、んふふふー♪


そうそう、まさに何あげても喜んでくれるってのがいい!!
決して人前では喜ぶ素振りがなくても、実はばれてるんですよ?ってのが非常にかわゆい(´д`*)

恋次にいたっては全力で尻尾振ってることでしょうw
目をキラキラさせて、隠し切れない嬉しさがにじみ出てるとかね、もう撫でまくるしかないww

マユリ様はどう見たってツンデレ!!
雨竜といい勝負だと思ってますよ、ワタクシ(笑)
「誰がこんなもので嬉しいなんて思うのかネ、え!?」とか言いながら内心バクバクしてればいいww
てかマユリちゃんって響きに未だに笑ってしまうのは私だけですか…!!


そうなんですよー、一護は一護の匂いがいい(´艸`*)
あまりに落ち着く匂いすぎて絶対顔が緩んでしまうw
兄様も絶対いい匂いだし、堪能しがいがありますわ(`・ω・´)

よし、いちかさんの許可もいただいたので彼らをもぐもぐしに参ります!!


ばれてますよ、もちろんww
だっていちかさんと私、似てるじゃないですか(´ω`*)
実際鰤キャラはイケメン揃いなので、あっちにこっちに目移りし放題なんですよね(笑)
もう敵味方関係なく来るもの拒まずで喰らってやりたいですb


うおぉぉぉぉ!!
青祓読みましたか!!?
しかもあの一巻を…!!

ヤバいっスよね、獅郎さんの件だけでもうるうるなのに、燐たんの思いとか雪男の思いとか、もういろんなもんに心臓わし掴みです…!
ちみっこのときの奥村兄弟もかわいいし、ね、もう私が守って差し上げますわよと言わんばかりですw

もうね、ぜひぜひ読み進めていってください^^
いろんな展開が待ってますから…!!


体調は大丈夫ですよー、体力的には疲れてはないんですけど、うん、えへへ。
やっぱ仕事は仕事ですからね、つらいのが当たり前なんですけどね。
それをうまく割り切れないのがいかん!!
んあー、頑張らねば!!

心配かけてしまってすみません…ありがとうございますm(__)m


野望遅くなっててすみません(´д`;
少しずつ構想練ってるので、気長にお待ちくださいませ(>_<)

[edit]


こんばんは! 2011/07/26 00:48
 いちか

鵺雲さぁん(T口T)遅くなってしまいました…(ρ_;)すいません…!!!

台風は、雨やら風やら強かったですけど大丈夫でした(^^)鵺雲さんのところは大丈夫でしたか?

一護の誕生日〜♪何もできませんが愛だけはたっぷりたっぷり込めておりますのでωこうして毎年お祝いできるといいな〜と思っておりますω一護はね、何をあげても喜んでくれそうな気がする〜☆あ、密かにですけどね(^^)バレバレだけど密かにニコニコがとっても似合う(笑)恋次は全身で喜びを表すイメージ♪わんこですから( ̄∀ ̄)☆もうね、マユリちゃん(笑)はね、ものっすごいツンデレだと思うわけですよ(笑)捻くれ者で悪態ついたりとか嫌味ばっか言うクセにほんとは大好きっていう。いなくなったら心の中では盛大に焦りまくるはずです(笑)そういうのを想像すると可愛すぎてニヤニヤがとまりません(笑)

ひゃ〜!わかります!一護は普通の匂いがいいですよね(O´∨`O)日だまりの匂い*確かに香水のイメージないですもんね!兄様も天然でフローラルだといいです(笑)ぎゅーってしながら奴らの匂いを堪能したひ…!そして、はい、いただきましょう(笑)あーしてこーしてこうだっ!!!(笑)

お、浮気者、バレてる(笑)うはっ(≧∇≦)♪そーなんですよねー、みんな格好よすぎりゅ…*海燕さん!彼も素晴らしいです、何度泣かされたかわかりません(T_T)グリムジョーも…!私も恋次好きですよー(^▽^)もう関係ないですよね、死神だろうが破面だろうが仮面の軍勢だろうが、個々にある想いや信念は、心を鷲掴みにされちゃうんですよね。ずっとついていくからねーっ(≧∇≦)

あ!あおえく!読みましたよっ!まだ@だけですけど;@であの感じなのですか…(;_;)ちょっともうぎゅぎゅっと掴まれた感じです。なんかこう。りんたんが健気というかなんというか…だって、だって存在をも否定されるかのようなことを、しかも家族に言われてしまうなんて…それでも頑張って立ち向かう姿にやられました(T_T)…見当違いの感想になってしまったらすみません↓↓↓大事に読み進めていきたいと思います!


体調はいかがですか?
お仕事大変かと思われますが、酷くならないように祈っています。一護たちに癒してもらいましょうね!(*^∨^*)

野望の件、無理なさらないでくださいね!いつでも構いませんから(^^)v受けていただいただけでもう感激なので***

[edit]


←  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -