伝言板。 | ナノ


[res]
はじめまして! 2011/05/20 22:22
 いちか

はじめまして、こんばんはm(_ _)mいちかと申します♪
はい、先日ぽちさせていただいた、いちかです(*^∨^*)
最近こちらのサイトに来させていただくようになりました!私も一護が大好きなんです*鵺雲さまの一護、小説も絵も大好きです!甘かったり切なかったり、ドキドキしながら何回も読み返しちゃいました(//△//)
これからも通わせてくださいねっ!
お体に気をつけて、更新頑張ってください、楽しみにしています。
それでは、失礼いたしました(^^)

[edit]


 2011/07/20 20:52
 鵺雲

コンバンハー☆
毎回遅くてスンマセン…!!

ってか一護の誕生日になった瞬間のコメントにいちかさんの愛を感じましたわ^^
私もいちかさんと一緒に祝えて嬉しい!
ありがとうございます(´ω`*)


毎日暑くて嫌になりますね!
台風の影響で蒸し暑いし…げっそりですorz
いちかさんのお住まいの辺りでは影響でてませんか??

ってか月からの使者、厄介ですよね=3
私はつい最近帰っていきましたけど、もーイライラしっぱなしでしたわ。。
仕方ないなーって思うんですけどね、嫌だぜ!!


野望はね、ふふ。
この間受け止めさせていただきましたから☆
まったりゆっくり書かせていただきますわよ?
なるべく早く頑張ります(`・ω・´)


ありゃりゃ、七夕は残念な天気だったのですね(>_<)
せっかく一年に一度なのに…くそぉorz

でもお願い事はきっちりしますよね!
んふふ、だって一護と修兵のためですもの、雨だろうが雪だろうが願ってやりますとも(´艸`*)


やっぱ匂いって重要ですよね、と言い張ってみる。
一護はやっぱ生活の中に普通に存在する匂いだといい!
香水ってイメージに結びつかないってのがあるんですけどね;
すっごい落ち着きそう^^

兄様や修兵にも抱きついてくんかくんかしたいっス(変態)
その胸に鼻を押し付けてやるw
そしてそのまま喰らうww

はぁぁー、もう昇天してもいい(*/ω\*)


それ十分にありえますよね!
ポーカーフェイス気取ってても、内心すぐ穏やかじゃなくなりそう(・∀・)

ってかそれは恋次が死ぬフラグww
「貴様…」って静かな嫉妬と共に千本桜の舞がw


そうそう、そうなんです!!
皆甲乙つけがたいくらいステキですよね☆
今は狂ったように一護だ修兵だって言ってますけど、ふとすれば恋次だったりひっつんだったり海燕さまだったり…もちろんグリムジョーとかも混ざってきますけど、もう目移りし放題です(笑)
…浮気性ですか?知ってるー!

てかマユリちゃんてw
なんか響きがかわいいんですけどww
マユリちゃんって呼んだらきっと「うるさいんだヨ!」とか言っちゃうに違いない…!


青祓は1巻がある意味のクライマックスですから…!
獅郎さんが……あぁ、これ以上はいえないっ☆

ぜひ読んだら教えてくださいね^^
楽しみにしてます!


いあ、こちらこそでございます!
適当な感じでいいので、これからも構ってやってください♪

[edit]


☆☆☆祝☆☆☆ 2011/07/15 00:00
 いちか

一護たんお誕生日おめでとう(*^▽^)/大好きなのだ!
これがいいたくて12時に滑り込んだ私(笑)こうして鵺雲さんと一緒に(勝手にごめんなさい(>_<))お祝いできて嬉しいです(o^∀^o)

ほんと毎日暑いですね;例の月からのあいつがまたやってきましてね(-_-#)すこぶる嫌な感じです。早く帰れーっ(`皿´)

野望のお話(>_<)いえあの、ほんとに気にしないでくださいね!あ、ほら、何か企画とかされるときに巡り会えたら、ちゃっかり参加しちゃうので(o^∀^o)ほんとすみませんでした(>_<;)

七夕はこちらも天気が悪かったです。。。
そりゃもうお願いごとはアレですよぉ(≧∇≦)きっと鵺雲さんと同じでありますっ(`∇´ゞ

匂いーっ!石鹸の匂い、いいですね!!!一護は天然の、そのまんまの匂いがいいなぁ☆なんにもつけない匂い。白哉兄様も修兵もものすごく同意いたします、はいっ(`∇´ゞてかきっと二人とも、なんにもつけなくてもいい匂いしそうですよね(笑)…あー…すりすりしたい…。えぇもうどうぞ喰ってくださいですよ♪

兄様はどうしたらヤキモキしますかねぇ。…や、案外、他の男の人と話してるだけで霊圧ピリッとあがっちゃったりしますかね(^w^)…か、可愛い…そんなだったらすっごく可愛いです!そうだな、恋次に協力してもらいましょっか(笑)…恋次に桜舞いますかね(笑)

もうねー、ぶりメンバーはみんな素敵すぎるんですよ!順番をつけるにもつけられない。1番はやっぱり一護なんですけど、修兵も兄様も恋次も僅差なわけですよ(*^m^*)一角さんも好きだし、破面やら仮面の軍勢やらもう…☆☆☆…マユリ様だって、愛をこめてマユリちゃんと呼ぶほど好きです(笑)

あおえく、1巻泣けるんですかっ!?うあぁ!ますます読みたくなってきた(≧∇≦)また読んだら報告します(*^∨^*)ふふ*語りましょうねっ!

いつも私のうっすい話を聞いてくださって、ほんとにありがとうございます(;▽;)これからもよろしくお願いします(人´∀`)

[edit]


 2011/07/12 21:36
 鵺雲

遅くなってすみません…!!
今日も暑かったですが、体調はいかがですか???
冷たいものばっかりとりたくなりますよねぇ、いかんとはわかってるのにw


そうなんですよ、咳はずっと続いててorz
最近は治まってきたんですけどね、きついっス;
誰か私の喉と交換しないか??


七夕はいかが過ごされましたか?
私の住んでるところはあいにくの雨で、星は全然見えませんでした(´ω`;)

願い事は…そりゃねぇ?
願うことは一つですよね?
一護と修兵にあn(自主規制)

いちかさんももしかしてもしかします?
んふふ、ですよねw


あははは、やっぱりww
すーはーしちゃいますよね!!
私も全力ですーはーしますね、んで悶える。
お日様の匂いとかいいですよね^^
個人的には石鹸の匂いとかしたら激しく興奮する!!

兄様は確かにいい香りをまとってそうですよね、なんか高級なフローラル系!
兄様からもあの首に巻いてるあれからもふんわりと漂うんでしょうね、どうしよう、卒倒するかもしれない…!!

修兵のフェロモンもねー、ヤバいですよね(´艸`*)
絶対甘〜い香りですよね。
無意識のうちにだだ漏れるフェロモンハンパないですww
もう私を喰ってくれと(自重)


その野望はいつか必ず…ホントすんません、私に1日48時間くらいあれば;;
お誕生日にはなにか頑張りますから、遅れること必須ですけど…!


妬かせてみるとか面白そうじゃないですか^^
形勢逆転も面白そう…にやり。
がっつり見させていただきますよ?
そんでいちかさんの焦りっぷりを観察するww

確かに白哉は表情崩さなそう!!
でもそのポーカーフェイスを崩すのがいちかさんの役目よね!
兄様がつい微笑んでしまったり甘やかしてしまうような感じが見たいなぁ〜^^
愛情深いならなおさら、ね!!


ななんとー!!
青祓は1巻が泣けるのに…!
ぜひ読んでください、んで語りましょう(`・ω・´)
燐たんの可愛さは異常ですからね、早くこれを分かち合いたい…!!


こちらこそいつもまとまりがなくて申し訳ないorz
ですがいろんな愛だけはがっつり持ってますので、どうか仲良くしてくださると嬉しいです☆

私のほうこそいつも楽しく絡ませていただいてありがとうです!!


[edit]


こんばんは! 2011/07/06 22:47
 いちか

こんばんは('-'*)
ほんと暑いですね…ぐったりです。冷たいものばかり摂取してますよ;夏生まれだからって暑さに強いとは限らないのよーっ(ToT)

咳は以前からなのですね…だって風邪ひいたときの一時的なのだってツライじゃないですかー(;_;)寝れないですもん。。何かいい方法はないものか(>_<)

明日は七夕さまですね☆雨かもしれないですよねー…毎年お天気よくない気がします。お願い事、何にしますか?なんて(*^∨^*)私はそうだなぁ…やーもうそれこそピンクになるので書きませんわー(笑)神聖な短冊にそんなこと…(`∇´ゞ

一護の制服すーはーωそらもうすーはーですよね、すーはーωωω一護は…無臭な気がしまする。それかお日様のにおいー(*^o^*)どうだろ(゜∀゜)兄様はいいにおいがしそう。フローラルな感じ(笑)修兵はなんだろなー…んー。メスをひきつけるにおいかな(笑)あ、いい意味でですよ?(^w^)フェロモンといいますかね。

いやいやいやいや!ヘタレではございませんからねっ(°□°;)あれは単なる野望で、またそのうち、もし機会があれば…なので、気にしないでください、すみませんでしたぁ(T口T)

兄様!!!…どのようにいじめてみましょうか(≧ε≦)ちょっと妬かせてみましょうか(^w^)わたくし基本的にMなので、何もできず結局形成逆転かもーっ;陰から見ててください、私の焦りっぷりが見れると思います(>Д<)てかチキンすぎて、いじめている事に気づかれないかもしれませんね(笑)でも兄様はSな感じはそんなにない気がするですねぇ…。クールでポーカーフェイスで、口には出さないけどとっても愛情深いと思いますね*

あ、そうそう、あおえくなんですけど、買おうと思ったら@がなかったり、全部レンタルされていたりで読む機会を阻まれております(ToT)人気ものですねぇ!近々、必ず読破しますからね!また語りましょう(^O^)

はい!色んなお話したいです!私、文章力がないのでわかりづらいかもしれませんが…懲りずに仲良くしてくださいませ(;_;)頑張りますから(´Д`)
ほんといつもありがとうございます(≧ε≦)

[edit]


 2011/07/04 20:31
 鵺雲

今日も暑いっスねぇ…ぐだぐだの鵺雲ですコンバンハ!
じめむし+日照りは本当に地獄ですよね(((゚д゚;)))
今のままじゃ100%夏に負けると思います(`・ω・´)キリッ←ぇ

ワタクシ年がら年中鼻とのどが残念なので、もう慣れたもんなんですケドね;
しかしうぇっほうぇほしてるのはしんどいですわーorz

いちかさんもいろいろお気をつけくださいませ(>_<)


あははは、ですよね!
一護の制服は常に布団の中ですよねw
んですーはーしながら寝る(変態)

私もですね、できれば本人を送りたいんですけどねぇ…私ごときの権力では一護くんは動いてくれませんでしたYo!!
すみません力不足で…!!!

うぉう、いちかさんのためにですか!
ぬふふ、どんとこいだぜ!!といいたい所なんですが…ま、間に合えば頑張るとだけお伝えしておきませう;;
今の私では確実にお約束できないので(>_<)
ヘタレですみませんo...rz


激しく同意!!
白哉兄様はふつくしいでございますよ(´ω`*)
あの感情を表に出さないトコが余計にふつくしさに磨きをかけているのですね☆

よし、ここぞとばかりに白哉をいじめてしまえ!
んであの余裕の表情を崩してしまえ!!
むふふ、私はその様子を物陰から見させていただきますので♪

鼻血とヨダレは必須ですよね(`・ω・´)
垂れ流しですとも!(汚)
仕方ないですよね、萌えるほどイケメンなのが悪いのさ!


いやいやー、そんなことないですよ^^
問題発言は私も同じですし、鰤について語るだけじゃなくていろんなお話できればと思ってますので(・∀・)

これからもどんどこお話してやってくださいませ^^

[edit]


  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -