伝言板。 | ナノ


[res]
こんばんわww 2011/01/29 22:19
 芙蓉 HP

こんばんわ!
なんか馴れ馴れしく何度もすいません(汗)
鵺雲様とお話するのがとても楽しくてつい・・・。
ご迷惑でしたらすみません(汗)
こんなに一護のお話でわかり会える方がいらっしゃらないので・・・。


お話とっても楽しみにしています!!
お題夢の背伸び一護なんて想像したら鼻血出しそうでした!!激しく萌えてしまいました!!
甘も切甘も書けてしまうなんて・・・ください。その才能・・・。(笑)
イラストもとってもうまいですし・・・。私、あんなに格好良く一護描けません(泣)

さりげな優しさは萌え爆弾です!!(断言)
あんな格好いい兄がいる黒崎家姉妹が羨ましいっ!!
あんな兄がいたら毎日鼻血出してそうですが・・・。
(笑)

[edit]


ほわぁ!! 2014/05/06 21:12
 やくも

ふ、芙蓉さん…!!こんばんはでございます!!!
すみませんホントにサボり気味でもうorz

こちらこそ覚えていてくださったことに驚きです、そして嬉しいです(●´ω`●)

Twitterやってるんですよー!ものすごいどうでもいいことしか呟いてませんし、むしろ愚痴しかないですが…それでもよろしければこちらこそよろしくお願いします!

おそらくやくもで検索していただければ見つかるとは思うのですが、もしいなかったらykmscarockで検索していただければと思います(`・ω・´)

[edit]


お久しぶりです! 2014/05/06 20:58
 芙蓉

ご無沙汰しております!
覚えてらっしゃるでしょうか(´・ω・`)
お元気そうで、何よりです!(*´▽`*)


diaryを見てTwitterやってらっしゃると聞き、いてもたっても居られず!
おこがましいながらも、フォローしたいなぁと・・・!
もし、よろしければTwitterでも仲良くしてください!
お教え頂ければ即フォローしますので!何卒よろしくお願いします(`・ω・´)



[edit]


お疲れ様です! 2013/11/26 07:45
 芙蓉

えぇ、パンツ貰えます。石丸くんがくれます。
デートできます、お出かけチケットで。



どーも!芙蓉です!
鵺雲様は相変わらずお忙しいみたいですね。
身体には気をつけて下さいね?[壁]_゚)



げお仲間!
なんか、素敵ですね!!(笑)
個人的に主人公2人と狛枝くんがいるやつが欲しい・・・と考えました。なかったですが。(泣)



論破するたびに、2人のアンテナがピコピコ揺れて、最近はどうしようもない動悸に襲われます。一体、なんの病気なんでしょうか・・・(笑)



一応無印はアイテム全部集めたので、2で今アイランドやってます!(笑)悲しい死を乗り越えた先に希望がありますよ!
パンツとか・・・・。
(`・ω・´)

[edit]


なん…だと… 2013/11/18 00:27
 やくも

石丸君のパンツだと…?
それはもういただきに参るしかない。(真顔)

とんでもない話から入ってすみません、やくもです(>_<)
まさか救済モードの中でパンツがもらえるとは思ってもみなかったので、はすはすしてしまいました(´,,・ω・,,`)

お返事遅くてすみません。。


芙蓉さんも霧切ちゃんだったのですね、てことはげお仲間ですね?
ホントわが嫁の石丸君はどこにいるのか…(´・ω・`)


スーダンはいかがですか??
もうクリアされましたかね??
1よりも2の方が個人的に絶望なので…特に5章目あたりがね…ネタバレになるので詳しくは書きませんが…狛枝がな…

しかしvitaの高画質はすばらしいですね!
苗木君と日向君のアンテナが自由自在に動くのがかわいすぎてへし折りたいですねw

はー、3とか発売されませんかね…
外伝はでるらしいですが、アクションは苦手なので困るところです。。


…え?私の進捗度ですか??
ふふ、1の3話目のままですが何か??

[edit]


 2013/11/05 22:36
 芙蓉

はい!ありがとうございます!仲間ですね!(笑)

私も霧切ちゃんでした!アニメイトなら、狛枝くんや十神だったはず・・・・ですが、石丸くんはどこでしょう?



一応、無印は終わりました!!
やっぱり無印は嫌いな子がいないので死ぬ度に鬱になりました(;´д⊂)しかし、救済ルートであるスクールモードがありますよ!!
石丸くんからパンツ貰えますよ( ´艸`)ウフフ
抵抗なくパンツ渡してくる無印メンバーに動揺が隠せませんでしたWWW





今はスーダンやってるので舌足らずなモノミがちょこまか動いてるのが、可愛いです(笑)
一体いつになったら、苗木くんや日向君のパンツが貰えるんでしょうか?(゚-゚)
高画質過ぎて苗木くんや日向君のアンテナをもぎ取りたくて仕方ない。


[edit]


←  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -