伝言板。 | ナノ


[res]
こんばんわー! 2011/01/18 21:49
 理子

こんばんわ(*^o^*)♪

新しくトピック立ててしまい、ごめんなさい(T_T)


今…!!

今、確認させて頂きました♪

あれのどこが駄文なの(°□°;))!!

あれがもし、駄文なら私の文は駄文…いや、ミジンコ以外…←


本気で、ホロリときました。まじで。

何あの最後の顔覗きこみながら笑うって…!

脳内で森田ボイスが聞こえてきましたよ…!←

え。
あのかっこ優しい一護に甘えたら抱きとめてくれますk(強制終了



うちの家宝+萌えがまた1つ増えたぜ…!

本当に、素敵な作品ありがとうございます(T_T)

これで、風邪も治りそうです!

一護パワーで治してみせます…!←


さっそくお持ち帰りします!

させて下さい!!!((ry



鵺雲さんのお暇な時にでも、書いてやってください…!(黙

いつでも大丈夫ですので!!

楽しみに待ってます(*^ω^*)♪




最近、おたふく風邪+インフルが流行りだしてきたそうなので、体調には気をつけてくださいね(>_<)
私の学校にももう、インフルの人が出てきて死にそう…←

では、いつものことながら乱文、長文すいませんでしたああ(>_<)



[edit]


 2012/09/02 13:58
 やくも

うおおお、お久し!ぶりです!!
こちらこそ忘れられてないか心配だよ!!
気づけば夏が終わろうとしているよ!!!

あー、ホント申し訳ない。。


りっちゃん元気そうで何よりです^^
私は雨と夏にはかろうじて勝ったけど、稲花粉と労働に負けそうですわん…

なんかねー、女子力低下にさらに磨きがかかってるw
ジャージとお友達になってるからね、家では常に一緒!
…私大丈夫か。

ついでに言うと蚊にも負けましたorz
右半身超痒い!!!


そんな荒んでる私に癒しをくれと!
というか一護と修兵をくれ(ぇ)
甘えたでも照れ屋でもドSでもどんな彼らでもいい、私にイケメンという名の癒しを!!
そしたら私なんかいろいろに勝てる気がする。

ということで、りっちゃん、お願いしまーすww
はー、わんこな一護と俺様な修兵かー、楽しみだなー(*´ω`)


うははは、年賀状ね!!
いや、マジ年賀状送るまでが戦争よね。
ホント一日何時間あっても足りない。
こちらこそあんなので申し訳ねえ…
アナログって…難しいよね…

今年はどーするかなー、間に合うかなー(遠い目)


いや、あっという間に2歳ですって。
親の知らないところでいつの間にか大きくなってるもんですなぁ(ォィ)

なんか企画出来りゃいいけど、いまだに1歳の時の企画も終わってないし、もう最低ですね。

こんな私&サイトと仲良くしてくれてありがとう、ホント感謝です。

またいろいろお話しできるといいな。
もちろんりっちゃんの暇なときにでも^^


りっちゃんとお話しできてほっこり中のやくもでした!

[edit]


お久し!!ぶりです!!! 2012/06/16 22:17
 理子


ぎゃーあ!
鵺雲っち!!鵺曇っち!!!
めちゃめちゃお久しぶりです!!
寧ろ忘れられてないか心配なくらい久しぶりに書き込みして申し訳ないです‥(´・ω・`)


わたしは元気です!!
めちゃめちゃ元気です!!!
鵺雲っちは雨に負けていませんか!

りったんとか(*/\*)
なにそれ可愛いけど私にはもったいない‥!!



そうね、切っても今の時期だったらすぐに伸び放題じゃんかね!
今もただでさえ雨でうがああ!ってなってるのに‥ぐふふ。



そうなの!!
だけどあんまり眼鏡かけてないっていうね(´・ω・`)
左右の視力があんまりにもかけ離れすぎて視界がぐらぐらするなうなう。

わーい、仲間☆
女子力って本当なんなんだろうね(遠い目)
私には無関係な言葉すぎて‥、さようなら私の女子力‥



まじか!!やばい、頑張らないと!!
一護くんのね、任せろよ!
体力が有り余ってる高3男子に負けらんねぇぜ!!


そうなの、修兵って逆襲‥しそうだよね←
それに素直に従う鵺雲っちまで想像できるのはなぜだろう、あれか、鵺雲っちと修兵の事情を見たからか←


わんことか可愛すぎるね、急な甘えた萌えるね!!
今まで甘えてたのに日付変わった瞬間押し倒されるとかね、よくあることだよね←


ぐふふふ、一護いじめるの絶対楽しい。
やめろよ、とか言いながらあんまり抵抗しなそうなとこがまた‥、えへへ(*/\*)


やーん、リアルタイムみたいwww
でも一護くん攫われるのはあれだから妄想で楽しみます(・3・)



なにそれ怖い!
蛾とか‥、きもい‥

今年もいっぱい蚊にかまれまくって真っ赤っか(´・ω・`)
鵺雲っちは大丈夫ですか、蚊に負けてはいませんか?


年賀状もね、結局使い回しのイラストで本当申し訳ない‥
言い訳させていただきますと、時間が足りなくて本当一日が48時間になればいいのにとか思いました、まじすみません‥


もう!!!!
今でもWべりたん見るたび癒されてますありがとう!!



そんでめっちゃ遅くなったけど、MAzEfActORy2歳、おめでとうございます!
このサイトさまを通して、鵺雲っちとお知り合いになれてとても嬉しく思います。
鵺雲っちのペースで、無理せず更新楽しみにしてるからね!



ではでは、久しぶりのお返事でテンション高めの理子でした。

[edit]


 2011/08/27 20:59
 鵺雲

こんばんにゃー☆
こっちもさ、なんか雨降ったり急に暑くなったりで体がだるいんですが(知らんがな)

りっちゃんは元気ですか!
むしむしに負けてませんか!!
どうでもいいけど今"りったん"って打ってたわー(>_<)
りったんってかわいい響きだよねぇ…むふ。


マジでか、どこ情報だろう…そうだとしたらちょっと切りすぎても問題ないじゃんね(そこなの?)

てかホントそうなんですよ!
暑いだけでだるくなって眠くなるし、はかどるはずの妄想も完全ストップですわorz
どこが涼しいのかなぁ…一応避暑地に住んでるはずなんだけどなぁ…


そうなんだ、りっちゃんも仲間なんだ(´ω`*)
目悪いといろいろ不便よねぇ。
機械の一部でもいいからわけてほしいっスわ!!

え?オンナなんて…ふふ…
まぁ私も帰って即ジャージなんでね、グッバイ私の青春☆


そうだよー、りっちゃんに頑張ってもらわないと私の生命に関わるから!
さぁさぁ、一護のあられもない姿を私に!!
恵んでくだされぇm(__)m

って、ちょ!!
修兵の逆襲まで想像できてるんスかw
いやね、うん、ホントその通り過ぎてウケるww
ごめんよ、マジで修兵はドSなんで!

一護みたいに少しでもピュアっ子要素があったらええのに!!
そしたら私にも勝機があるのに!!!

でもでも、ちゃんと誕生日とかにはわんこみたいになるんだけどね(´艸`*)
甘えたな修兵、かわいいんだよコレが♪(←惚気)
もちろん日付が変わった瞬間に攻守交替ですがねー…

マジで一護たんのかわいさに爆発するわ!
毎日苛めても飽きなさそうだもんね、違う反応が返ってきて(*/ω\*)
りっちゃんの愛の前には一護も勝てないわ、んふw

よしよし、倒せ!
んで私にかわいい一護の写真をくれ!!


いや、やめてくれマジでw
リアルタイムとかさ、ホント笑うしかないからww
そういうことすると、一護をこっそり拉致して破廉恥なことしちゃうんだからね!!
浦原さんにも、二倍返しくらいしてもらうんだからね!!Ψ(`∀´)ウヒャヒャ

もちろんピーの内容も教えないんだからっ!


よろしく頼みますー;;
今日もね、会社にいたの!
なんかでっかい蛾みたいな…なんか虫が!!
一日中不動でマジ怖かった;;;
しかも蚊もいてね、右腕が再起不能ですorz
りっちゃんは耳たぶの裏なんでしょΣ

なんなの、なにかいじめなの??(真顔)
耳たぶ噛むのは一護と修兵だけで結k(自重)


んふふ、マジで癒しありがとう^^*
ホント最近荒んでるからさ、ホントありがたい(´д`*)
いつもありがとうね^^

あはは、年賀状ねw
それって…期待していいってことですよね☆
今から全裸待機してていいってことですよね(´艸`*)

いや、あかんねん。
私の描く一護…ね(含み笑い)
だけどあまりに嬉しいので年賀状頑張らざるを得ないw


よし、禿げろw(酷)
Wベリーのかわいさに悶えるがいい!

いやね、二人ともるんるん気分でりっちゃんの元に出かけてったからさぁ、どうなったのか心配だったのよ(>_<)
でも楽しんでいただけたようでなにより^^


そうさぁ、シークレットさ?
そんなんここで言ったら猥褻物陳列罪で捕まってまう(笑)
その辺のオトナの話は見えないところでしましょww

あはは、全然いいよー!
また気が向いたときにどうぞ♪


やっぱ息抜きって大事よね!
それがたとえ変態MAXでも、話せるだけで元気になるしね(`・ω・´)

風邪も治ったみたいでよかったわ☆
やっぱ体が資本だからさ、体力的に精神的にも元気じゃないとつらいしね;

うんうん、りっちゃんが元気になって私も嬉しい!


ににゃー、ありがとうですー(>_<)
って、いやいやいやいや(((゚д゚;)))
マジ申し訳ねえっス、私のリクも仕上がってないのにさ、もらってばっかとかホント切腹レベルだから!!
りっちゃん忙しいし、無理させたくないし!!
うん、その気持ちだけで嬉しいのよ(*/ω\*)

逆に気を遣わせてばっかでごめん;;


ほいでは暑さで発酵してる鵺雲でした!

[edit]


 2011/08/22 20:14
 理子


本当よね〜…
もうそろそろ涼しくなってくれればいいのに…!!
最近は急な雨+むっしむしで死にそう(*_*)
そっちは大丈夫かい?



らしいの!
当分前TVでやっててびっくりしたのよ( ゜д゜)

ね〜…。
もうちょっと快適になれば私たち妄想しやすいのにぃ…
どこか涼しいところへ行きたい(;_;)



そうそう!
私も目悪いのよー…(-_-;)
あれだけの視力あったら、もう何も怖いもの無しだわ!
誰か恵んでくれないか(無理)

本当、いつまでが女だったんだろうか…(遠い目)
帰ったらジャージの時点で私女じゃないわ/(^q^)\←



うふふふー、頑張るとも!
一護のあんな姿やこんな姿なんて、そう滅多に納められないもんね…!!
いつも以上に気合入れねえといけねぇぞ(`・ω・´)!

まじでかwww
幸せそうな顔だったよ、うんうん(*´д`)!
そのあとの修兵の逆襲は恐ろしいものだったなぁ…(遠い目)



あらん、思う存分楽しんだようで(^q^)
珍しく甘えただった修兵と、イロイロ好きなようにできたみたいでよかったわー!!
きっと、次の日まで延長しただろうし、ね?

ねー!
何であんなにあの子は可愛いんだろう(*´д`)
うふふー、お言葉に甘えて毎日苛め倒すぜ(`・ω・´)
一護が我慢できなくなっても、負けないんだからね!(無理)




がっつりリアルタイムで盗撮してにやにやしてるから!
ストロベリーボーイも連れてくから!(え)
でもなあ…。浦原さん来たら勝てる気しねぇ…!!

ピーの内容が気になるww
うぬぅ…、そこまでやばい内容なのか…!!!!
頑張って妄想するんだぜb



頼まれた!
ふらりふらりとかまじ怖ぇぇぇ…!!
砕蜂隊長並みに瞬殺してみせる…!

最近はやっと蚊を見なくなったよ(´・ω・`)
そっちはまだ血を狙って彷徨ってるいるかい(´д`;)?

本当よね!!
今はあんまりでなくなったとはいえ、耳たぶの裏噛まれたしね(*_*)
虫祭りはんたーい!!!




少しでも鵺雲っちを癒せてるなら嬉しいわ(*^^*)
あれだな、今年こそ年賀状は鰤もの頑張るから…!!!

何言ってるかね(゜д゜)
鵺雲っちが描く一護が好きすぎて、数えきれないほど眺めてるわ(*´д`)



お世辞じゃないわよー!!
本当に嬉しかったんだから!
えへへー、いつもは甘えてこないWベリー達が甘えてきて可愛かったわ〜…
ケーキも美味しかったし、ね?
幸せすぎて禿そう(え)



まさかのシークレット、だと(゜д゜)!?
きっと鵺雲っち思ってるより私のほうが痴漢かもしれん(*_*)
またいつか、ここじゃアレなんで、どこかでそんな話もできればいいなー…なんて。

うぉぉ、やっぱりか…!!
んでは後日、またメールさせてもらうんだぜ(`・ω・´)



えへへ、嬉しいわ(^^)!
私こそ、色々話せてすごく楽しいし、息抜きできるのよ(*^^*)
いつも変態っぷりやらを晒してしまってるけど、付き合ってくれてありがとうねっ!

うん!
無理せずお互い頑張ろうね(*^^*)



今は何とかどっちも落ち着いて大丈夫よ(^^)v!
心配かけちゃってごめんね(;_;)でも、ありがとう!



ってそうそう!
遅くなっちゃったけど、7萬打突破おめでとーう!!
鵺雲っちさえよければ、駄文になるけども何か贈らせてやってくださいまし(^^)
鵺雲っちのペースで無理せず、これからも素敵な作品楽しみにしてるからね(*^^*)!


んでは、今日もダルダルモードの理子でした!


[edit]


 2011/08/18 22:55
 鵺雲

こんばんにゃー☆
今日も暑いっスねぇ、汗の量がハンパないわー(´д`)=3


え、そうなの!?
雨の日ってそんなに髪が伸びるの!?
そうか、それで私の首は暑いのか…もっさりするわけだorz

ホント快適に暮らしたいわぁ、そしたら私もっと妄想が進むのにー(ぇ)


ホントその視力が欲しい…
私メガネストなんで、夏は特にきついんスよorz
もうこの際人間じゃなくてもいいわ(ォィ)

あれ、りっちゃんも目が悪かったっけ??

あははは、まさにそう!
私のオンナとしての最盛期ははるか遠い昔さ…ふふ。


んふ、よろしく頼むよ☆
りっちゃんの力が試されるときですわよ、一護のあんな姿やこんな姿を納めるための、ね★

え、マジでかw
私どんだけ単純なのww
でもね、たぶんりっちゃんの想像してる通りだと思う、私のんふふな姿ってww
きっと修兵を好きなようにできて相当あほな顔してると思うよ(´艸`*)


修兵の誕生日はねぇ、そりゃもう楽しかったw
いつも苛められてる分、好きなようにさせてもらったぜb
今日だけな?って甘えてきたのがすげえ萌えたわw
なんか含んだような笑み向けられてたけど!!

その分一護たんは純粋だよね^^
SでもMでも、根底はピュアっ子だもん、もうかわいすぎて禿げそう(ぇ)
どうぞ毎日苛め倒してください、そして我慢できない一護に喰われてしまうといい(`・ω・´)b


いやああぁぁああ、監視カメラやめてぇえええぇ(((゚д゚;)))
リアルタイムとかマジで拷問だから!
羞恥プレイ甚だしいから!!
くっそ、マジで浦原さんに助けてもらわなきゃ…!!

「ピー」の内容は「ピー」ですってw
私、オトナの階段昇ってくる(自重)


頼む、マジで頼むわ…!!
今日も何匹か見たよ、ふらりふらりと飛んでるのを…!
りっちゃんだけが頼りだぜ!!

ってか蚊もさぁ、マジで勘弁してほしいんスけどorz
ラッシュとかマジでいらんわ(´д`;

りっちゃんも結構刺されとんね、お互いげっそりやん…
アレかな、体温高いんかな…
とにかく早く涼しくなってほしいっス、蚊的な意味でも気温的な意味でも!!
そして虫祭りから私たちを解放してくれぇぇぇえ(切実)


うんうん、すごい癒されてるんよ^^
なんていうか心のオアシス的なね、かっこよさにくふくふしてるw

だって…恥ずかしいんだもん、もっとかっこよく描けてたらって思うわ…!!


ホントっスか、お世辞でもそう言ってもらえて嬉しい(*/ω\*)
白崎さんも黒崎さんも、りっちゃんを祝うためにずっとそわそわしてたからね!
白黒Wベリーズを可愛がってやってくださいにゃ、りっちゃんの心行くまで^^


イケナイ妄想はあえてのシークレットです☆
そんなんバレたら私痴態すぎて爆発しちゃうからww

そうそう、一護BD企画のセリフはまだだったのよ!
マジでしょぼい企画だけど、なんでも言ってやってください!
メールでもぽちでもなんでもいいよん♪


いやいや、それこそこちらこそ助けてもらってるよ!
こうやってお話させてもらうだけでもありがたいし、息抜きできるっていうか、うん、気が楽になるんだよね(´ω`*)

りっちゃんも忙しいみたいだけど、お互い無理しないで頑張ろうね(`・ω・´)

って、ええ!?
体調大丈夫!?
なんか最近気温の変化すごいもんね…
夏の風邪はしつこいからね、ホント無理しないでね(>_<)



[edit]


←  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -