伝言板。 | ナノ


[res]
こんばんわー! 2011/01/18 21:49
 理子

こんばんわ(*^o^*)♪

新しくトピック立ててしまい、ごめんなさい(T_T)


今…!!

今、確認させて頂きました♪

あれのどこが駄文なの(°□°;))!!

あれがもし、駄文なら私の文は駄文…いや、ミジンコ以外…←


本気で、ホロリときました。まじで。

何あの最後の顔覗きこみながら笑うって…!

脳内で森田ボイスが聞こえてきましたよ…!←

え。
あのかっこ優しい一護に甘えたら抱きとめてくれますk(強制終了



うちの家宝+萌えがまた1つ増えたぜ…!

本当に、素敵な作品ありがとうございます(T_T)

これで、風邪も治りそうです!

一護パワーで治してみせます…!←


さっそくお持ち帰りします!

させて下さい!!!((ry



鵺雲さんのお暇な時にでも、書いてやってください…!(黙

いつでも大丈夫ですので!!

楽しみに待ってます(*^ω^*)♪




最近、おたふく風邪+インフルが流行りだしてきたそうなので、体調には気をつけてくださいね(>_<)
私の学校にももう、インフルの人が出てきて死にそう…←

では、いつものことながら乱文、長文すいませんでしたああ(>_<)



[edit]


 2011/08/15 00:02
 理子


うぎゃ、遅くなった…!
返事遅れてごめんよ(;_;)

よねぇ〜…。
なんか雨の日は3pくらい髪が伸びるらしいけど、やっぱもっさりのほうが嫌だ…!
本当よねー…、いっそのこと、夏は涼しく快適で冬がぽかぽかして快適な気温になってくれればいいと思う(無理)



むしろその視力を私にください←
確かにww
人間でそんな眼力持ってる人いたらびっくりするわ!
本当よー、そんな目が欲しい(え)

よねよね!
よかったー、わかってくれる人がいたよー!
こうやって私の女のことしての人生はおわっていくのね…(遠い目)



よしよし、その期待に応えられるよう頑張るとも!
一護のむふふな姿をぜひ…!!!

思う存分修兵にもにょもにょしてきてくださいw
あれ、鵺雲っちの楽しんでる顔が頭をよぎったわ。


あー、本当ですねー!
いつも苛められてる分を返してあげてください(^O^)
もう日付変わっちゃったけど修兵の誕生日だし!!
いつも以上に甘えただったりするかもしれませんよ(^q^)?

ぎゃああああああ(゜д゜)!
どうしよう、一護が可愛すぎて発狂しそう(もうしとるわ)
そんな一護が見れるなら毎日苛め倒したるわw

ですねー!
最初は嫌がってても、最後はきっと自分から求めてきますよ?(言葉がいかん)


よしよし、ティッシュならいくらでも持っていけーい!
そんで修兵苛めたげてw
あれだな、ティッシュはいくらあっても困らないことがわかりました。



ふっふっふっふww
ビデオと言う名の監視カメラ仕掛けとくから!
にやにやもそもそリアルタイムで見てるから!
ちょ、きたぞピーの契約…!!

えwww
まさかの放送禁止までいく内容なのか…!!
ちょ、教えなさいw



うげえええ、おそろしや…((゜д゜;))!!
よし、任せときなはれ!
両手に殺傷能力抜群のスプレー持ってくから!
一匹たりとも生かしておかないぜ(`・ω・)b←


が、頑張る…!!
闘牛のごとく頑張ってみるよ!←

まさかの後ろ…!
くっそ、背後をとられるなんて…!(え)



やばいですよね!
あれか、もうすぐ夏が終わるからラッシュかけてんのか…!
ああ、ますます痒くなる…
って、まじですか(゜д゜)
私もこの前3箇所さされた…
ちょ、早く秋になってー!!!←

虫の大量祭りっスね…
くそう、迷惑な行事…!!
本当っスねー、早く冬眠して快適な生活を…!!



え、ちょ、だめよサラリとそんな嬉しいこと言っちゃー!
少しでも癒されてるなら私も元気湧いてきちゃうわ(*´ω`)

うーむむむ(´・ω・)
鵺雲っちがそこまで言うなら…、変えようかしら(*_*)



いやいやいやいやー!
もう言葉じゃ表せきれないくらい嬉しかったですとも(^^)★
もー、最高の誕生日になったわよ!

うへへ、可愛いじゃないか、白崎さん…!!
一護と同じく、一緒に存分に可愛がろうと思います(^^)
素敵すぎるプレゼントをありがとーう!!


おおう、よかったー!
あれ、イケナイ妄想が…ww
ちょ、教えなさい←

小説は、いつでも全然大丈夫よ!
企画のほうもあるし、ゆっくり鵺雲っちのペースで書いてくだされば嬉しい限りなんだぜぇ…!

っとと。そうだ!
鵺雲っちの一護BDの企画、まだ私ハッキリ伝えてなかったっけ…(゜д゜)?
こっちか拍手で間に合わないようならメールで送らせてしまうかもしれないが、大丈夫かしら(>_<)


ありがとうー(>_<)!
もー、いつもいつも鵺雲っちに元気をもらって助けていただいて、本当に感謝しきれないんだぜ(><)

うん、ありがとう!
そうだね、お互い自分のペースで無理せず頑張りましょ!


こちらこそです(*^^*)
これからも、よろしくしてくれると嬉しいなー!



んでは、女の子の日と風邪のWをくらって瀕死状態の理子でしたー!


[edit]


 2011/08/10 21:03
 鵺雲

ぎゃぎゃ、めっちゃ返事遅れとる…!
あぅあ、ごめんよう;;


そうなんスよね、雨降るとその時はいいけどあとがつらい(´д`;
私も髪がもさもさになるので、正直勘弁願いたい。
もさもさむしむししないで涼しくなる方法ないんかねー…


どんだけ視力がいいのかとw
もはや人間業じゃねえww
一生眼鏡要らずやね!

ってそうそう、まさにその通り(笑)
楽だし、なによりめんどくs(略)
もう干物オンナでいいやとか思ってる時点で、私終了のお知らせ←


うんうん、超待ってる☆
一護のあられもない姿(ぇ)を私に!
どうかこの手にぃ!!

そしたらみなぎった私が修兵をもにょもにょできるから(`・ω・´)b


そうだよ、即刻教えてもらわんとね!
いつも苛められてる分、仕返ししなきゃいけないんで^^

え、Sの一護がMになったら…相当カワユスなんじゃないでしょうか(´艸`*)
眉間に皺寄せて「莫迦、やめろ…っ…」とか言いつつも嫌じゃない的な?
しかも頬なんて赤らめてささやかに抵抗なんかしちゃったりしてね!!!

むはぁ、いじめ倒してやるww

きっと修兵も抵抗できず好きなように弄ばれることでしょうね、私に。
でもそれがたまんないとか思ってたらいい。
激しく興奮s(自主規制)

ダメだ、せっかくりっちゃんにティッシュもらったのに足りなくなっちゃう(>_<)
焦らし&形勢逆転プレイの仕返しされて、ただでさえティッシュの消費が激しいというのにorz


てかビデオとかどういうことかw
カメラよりも性質が悪いじゃねえのww
ダメだ、抵抗する術がない…!
浦原さーん、たぁすけてぇぇぇええ!!!
「ピー」な契約結んでるからそれくらいしてくれるよね…!!

あ、「ピー」の内容は放送禁止まで行きますよww
ヒントを与えられるのはここまでだぜ☆


うん、蛾はよく見るんだよ…ちまっこいやつですがね、出没するんよ…
私の虫嫌いはとんでもないですからね、早く助けに来て;;
でないと発狂します…!!


うんうん、頑張れw
スパイとかマジ厄介だけど、逆に弱みを握ってやるくらいの勢いで突撃したれww

スパイはそう、貴方の後ろに…(←ホラー)


ってか最近ますます蚊が酷くないスか!!?
私この二日くらいで四箇所もさされたんだけど(゜д゜#)

ムヒは常備してるんだけど、気づいたら刺されてるからキリがないorz

虫祭りとかなんて嬉しくない祭りなんだ=3
早く冬眠しねえかな。。


家宝ですよ、マジで^^
癒しですもん(´д`*)
最近の疲れはりっちゃんの絵で癒してもらってるからね、見るのが日課になってるんだからね^^

いや、もうホントよろしくないんでorz
変えようぜ?


いあいあ、あんな感じで逆にスンマセンと(´ω`;
いろいろ構想練った挙句あれかよ、とセルフつっこみの勢いだけど、喜んでもらえてよかったっス☆

白崎さんについてはあれなんスよ、勝手に乱入しちゃったんスよ!(と言い張ってみる)
りっちゃんにケーキ渡すなら俺が味見したいからって割り込んできちゃってねぇ…
きっと詫び入れに行くと思うんで、思う存分可愛がってあげてね^^;

メールは届いてますよん♪
ありがとうです、にやにやしながら読ませていただいたわ^^
やる気がみなぎったぜ☆
あ、イケナイ妄想がむくむくと…むふ。

小説、ね、うん、毎回言ってるけどごめんorz
少しずつ書いてるのでもうちょっと待ってくだされぇ…


ううん、気にしなくていいよー!
私もいつも励ましてもらってるし、テンションが上がったり下がったりする気持ちはよくわかるしね(´ω`*)

気分が乗らないときはどうしようもできないし、そこで無理に頑張っても逆によくないし。

更新が滞ったっていいんだよ、だって自分が好きでやってるサイトなんだもの☆
まぁ現に更新してない私がいるわけですけど、まったりマイペースって大事だなってりっちゃんに教えてもらったんだもん^^
だからお互いだらだらやっていきましょ?
それくらいがちょうどいいのさ!


こちらこそ構ってくれてありがとうです(`・ω・´)
これからもよろしくですっ♪


んでは同じく夏ダルモード突入の鵺雲でした!

[edit]


 2011/08/03 22:59
 理子

こんばんわー!
めっさお返事遅れてすみません…(;_;)
今日も一日、暑かったですねー…
どうにかならないか、この暑さ…!!

よね…!!
昨日も雨降って、まさにその状態だったけど、髪もっさもさやし、むしむしするしで最悪でした(-_-;)
涼しい夏を私たちにください…!(え)



確かにw
まず91%見極められないけども、眼力でできたらすごすぎやろ…!

楽よねー(*´ω`)
いつもお世話になってまーす!(え)
いやね、家の中でもオシャレしてなきゃ、とは思うんスけど…。
誰も来ないし、めんどくさi((
だからダメなんスよねー…



よし、待ってろ!
あたい頑張るから!
鵺雲っちの心を潤わさせられるよう、頑張るぜ!

よしよし(^p^)
その調子ー!
弱み握って修兵をうまく弄んじゃってください←



頑張るー!!
そんで、実践したら即鵺雲っち宅にて伝授するとも!
Sだった一護がMになったら、どんなのだろーな〜…(オイ)
そして修兵さんの弱みを握りつつ、テクを持ってる鵺雲っち強し。
感想待ってるんだぜ!

くそ、カメラだと…!!
なら私はビデオを仕掛けるしかないじゃないか…!(え)



どうぞ、どうぞww
よし、これで修兵さんを思う存分襲ってきてくださいw

またいつものパターンに逆戻り(^p^)
んでも、いつも以上に可愛がってもらってきてください!
そして報告楽しみにしてますww



お任せかー…
放送禁止までいく約束だったのか…!
むふふ、頑張って想像します。



まじですか…(゜д゜)!
ちょ、蛾出るって何事…!!
ちっさい蛾でも空をヒラヒラ飛んでるだけで「うぜえ!」ってなるのにそれなりにいるってどうゆうこと…!
よしよし、待ってろ、今すぐ行くぜ!!!



くくるか…orz
先には地獄しか待ってないけど、頑張るよー、うう…(T_T)

その辺か…Σ(゜д゜)
もうね、何なんだろうか…(;_;)
スパイ出てこいやー!!!(え)



めっさ痒いよ…(*_*)
思わず発狂したくなるくらい←
やっぱりムヒは手放せそうにないorz

出るのよ…(>_<)
夏はなんでこんなに虫祭りフィーバーなの…!
誰か虫を駆除してください(え)



ぎゃ(゜д゜)
家宝だなんて、勿体ないお言葉すぎるぜ((゜д゜))

いやいやー、私こそ家宝だからー!
自分のサイト開くたびににやにやさせてもらってるからー!黙



そして、遅くなったけどありがとぉおおおお!!!
白崎さんまでつけてもらっちゃって!
もー、なんと言っていいか…(T_T)
長ったらしい感想は、メールにて送らせてもらったんですけど、届いてますかね(;_;)
たまーに届かない不手際があるみたいなんで、送れてなかったら言ってやってください(*_*;)

いつでも全然大丈夫ですよー!
寧ろ、負担になってないかどうか心配…(゜д゜)
鵺雲っちが気が向いたらで全然いいからね!
無理お願いしちゃってごめんよ(;_;)



もー、本当にありがとう!
いつもいつも元気づけてもらっちゃって…。
最近テンションの上げ下げ具合が激しくて困る…orz
勝手に自己嫌悪に浸ってまたまた更新が滞ることが多いかもしれませんが、気長に待ってくれると嬉しいんだぜ…!!
また、鵺雲っちも何かあったら、遠慮なく話してやってくださいな(^^)


拍手へのお返事もめっさ遅れてるけど、今週中には…!!
いつも構って頂き、ありがとう☆


んでは、夏バテ中の理子でしたー!

[edit]


 2011/07/20 21:23
 鵺雲

こんばんにゃ☆
今日は蒸し暑くて一日中イライラしておりました…!
台風の影響もあんまなくて、ただ暑くなっただけやったorz
いや、ありがたいことなんですけどね;

そうそう、今がまさにそうなんス。
めっちゃ暑いのも嫌なんですけど、蒸し暑いのはもっと嫌だ…
くそぉ、もう保護してやってくれと!
んで涼しい夏にしてくれと…!!


私もよくわからんw
でもローカルな電気屋ってあるよね!
てか91%眼力で見極められたらそのハイテク掃除機いらんくねww

ジャージ楽よねー(´ω`*)
だから今もジャージですけどー!
いやね、こんなんじゃダメだってわかっとるけど…辞められんのはこれいかに!!


よし、くれ!
荒んだ私に萌えを!!
そしたらかなり潤う気がする、心が☆

もちろんさー、修兵にはそれくらいせんと弱みにならんしね(笑)
弱み握って上に立つんだもーん(ぇ)


頑張って!
んで私にそのテクを教えて!!
弱みに加えてテクも身につけた私は最強なのよ?
修兵だってMにしてやるわよ!!!(ォィ)

よし、これで成立だ……って、あれ!?物陰!?
何気にこっちが不利じゃんよ!!
くそ、カメラも仕掛けるしか…!!


あざっす、ありがたく頂戴するっス^^
鼻ティッシュで鼻血をせき止めたので、遠慮なく修兵を襲いにいきたいと思います♪

まぁねぇ、意地悪すぎてきっと焦らしプレイよねー。
でもその分可愛がってもらうんだから!
そしたらいろんなこと報告しに参りますw


うえへへへへww
「ピー」は「ピー」ですよ??
その辺の内容はご想像にお任せやね、これ以上は放送禁止になるから黙るww


え、ちょw
蛾出ないのww
こっちはそれなりにいますよ、ちっちゃいけど!
よく見かけすぎて「うぜええええ!!!!」って発狂しますものorz
早く退治しに来て…!!


あははは、腹をくくるかww
確かにそのくらいの方がいいかもしれんね、ここまでくると(・∀・)

スパイは…身近にいる!!
例えばそう、その辺に!!(適当)


耳の後ろとか地味に嫌なんですけど;
めっちゃ痒そう…あばばばば(((゚д゚;)))
ムヒはもうがしがしに塗るしかないですよね、それくらいしないと耐えられん(´・ω・`)

夜羽蟻かぁ…この辺はあんま出ないけど、りっちゃんの家の周辺では出るのね(>_<)
夏はどうも虫祭りで困る。。


だって家宝なんだもーん♪
癒されてるんだもーん♪♪
イケメンすぎる一護も修兵もオイシイです(^q^)

TOP絵とかいかんって!
はいー、撤去撤去!!


んぎゃ、マジで期待しないでくれと(´д`;
間に合うように頑張るけど、うきうきせんといて…!
しかし未だに構想練ってるとかやばいよね!!(←誇るな

小説も…うん、ごめん。。
りっちゃんからはたくさんいただいてるのに…うぅorz

ごめんよ、頑張るからね(>_<)


うんうん、少しでも落ち着いたならよかった^^
でも無理はしちゃだめですよ、気分が乗らないときはとりあえず元気になるまで休んだっていいんだし!
現に私なんて気分が乗らないとめっきり引きこもりますしね;;

うん、頑張り過ぎないでね^^


んではだるだるブルーの鵺雲でした!

[edit]


 2011/07/15 20:54
 理子


こんばんわ!お返事遅れてすみません(>_<)
ですねぇ〜…、もう暑くてたまりません(^^;)
どうにかならんか、この暑さ…!!

撃退してやるぜ(`・ω・´)!
…でもなあ〜…。
雨降っても蒸し暑いときあるしなあ…、複雑すぎる…
もー、いっそのこと保護しちゃおうか(え)



よくわかんねぇ…!!
もしかしたら広島特融なのか…?
また謎が増えちまったぞ…!!!
確かにww
眼力で91%見極められるワケないww
もしできるなら見てみたい…!

干物バンザーイ\(^q^)/
いやいや、私帰ってからもジャージですから(え)
色々とやばいですからー!!←



ですね(^p^)
がっつりお返ししてもらって、がっつり萌えを補給してくださいな(^^)



ふふふー、拝ませてやんy((黙
もちろんですとも!
焼き増しした上で郵送しますんで、ニヤニヤしてやってくださいw

ねwオトコノコですものw
お、覚悟済みでしたか…!!
よしその調子で頑張るんだ!(おい)


よしよし、あたい頑張る!!
ふふふー、可愛い一護を沢山見てくるんだぜ!
そしてその分技を伝授するんで、修兵の可愛い姿をたくさん拝んでくださいな(´∀`*)☆

な、なんだと…!!!
見られないだけましなのか…!
しょうがない、私たちは物陰から見てたし、盗聴器で許してやろう(え)



やっぱり足りないかー…
よしよし、好きなだけ持って行っておくれ…!!
少しでも役に立てばうれしいんだぜ(`・ω・´)

修兵の驚く顔はそうそう見れないですもんね…!!
しっかりがっつり観察しちゃってくださいw
そのあとは…、いつも通りってよりいつもより意地悪な修兵さんがいるでしょうけど、頑張って…!!
テクの感想と、前夜のお話も楽しみにしてるんで(^q^)え


あれ、ピーな約束の内容が気になるのは私だけかしら(え)
ちょ、どんだけ体制万全…!!!
もう覗くの前提ではないか…!
頑張れるとこも頑張れないぜ、親方…!
もうこれ以上だとR18になっちまうからこの辺で自重します((



頼まれるよー!!
蛾…((゜д゜;))
そ、そんなのでるのか…!!
全モンスタ−退治目指して悪質モンスターの駆除、頑張るんだぜ!

だね、ねぎらっていただかないと(`・ω・´)
まさかの中腰ww
そうだそうだ!中腰で歩けばいいんだい!!


ちょww
その覚悟にどれくらい時間がかかるだろうか…!!!
もうね、腹をくくります(え)

スパイ…!!
誰だ、誰なんだああああ!(お前が誰)



私もこの間、首と耳の後ろ刺されちまったんだぜorz
おwそりゃよかった(*^^*)
もうポケットの中にあるムヒは手放せそうにありませんw
最近は、夜羽蟻とかもでるんでね、早く夏にはおさらばしたいです。



ね!!
もー、誰か私に鼻をください(え)
快適な生活を、おくってみたい!!!



号泣っすよww
もー、嬉しいこと言っちゃって!
これ以上私を泣かせてどうするの!(え)
鵺雲っちに描いてもらったTOP画は私の宝物なんだぜ?(おい)



ふふふー、今からウキウキ待ってる!
妄想しながら(え)
でも、無理しないでね(>_<)
全然鵺雲っちのペースで大丈夫だからね…!!


喜んでもらえてうれしいわ…!!
それだけでご飯何杯いけるだろうか(え)
いやいやいや!
鵺雲っちが暇なときに、書いてもらえるだけで私幸せだから…!!
ゆっくり、鵺雲っちのペースでいつでも待ってるんだぜ?



おっと。
拍手から、本当にありがとうございました(>_<)
今は少し、落ち着いたんで鵺雲っちの作品たちのおかげで何とか頑張れそうです…orz
また、改めてお返事させていただきますね(>_<)
本当にありがとうございました!


んでは、今日も寝不足中の理子でした!

[edit]


  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -