勝手に交流A
2012/01/06 22:48

最近アドリビトムに居辛くなってきた。
居場所がないとか、誰かと喧嘩して気まずいとか、そういうことではない。

アンジュさんもでかい帽子被ったガキも、いきなりやってきた怪しさ満載の俺に対してよくしてくれる。
だから、上記2つは違う。


原因は俺の同居人である。
後から来ておいてなにを、そう思うかもしれないが、俺の同居人……もとい先住民共は何か色々とおかしい。出来れば関わりたくない奴らだ。

一人はニート。
仕事もしなければ手伝いもしない。毎日ゲームをしたりテレビを見たりしてだらだらと過ごしている。そのくせ無駄に偉そうだ。しかもやたらと俺に絡んでくる。

‥「今日の占い何位か知ってる?」
「え?いやだな、おまえのじゃなくて僕のだよ」
「今日のパンツ何色?」‥

最近はセクハラ紛いのこともしてくるようになった。


もう一人は根暗。
寒いと機能停止する変なやつ。
ニートと違って絡んでくることはめったにないが、機嫌が悪いとネチネチネチネチと姑のように小言を言ってきたり、嫌がらせをしてきたり。しかも陰湿だ。

‥「後からきたんだから、窓拭きくらいしなさいよ」
「窓拭きだけで終わるつもり?洗い物とかテーブル拭いたりとか、ちょっとは気の利くこと出来ないのかしら?」
「いや、上記2つ誰だよ俺か?」‥

先輩気取りもいい加減にしてほしいぜ。


そしてもう一人は……
正直一番まともで、一番苦労していて、一番俺より立場低そうなやつだと思っていたのだが。
クリスマスパーティーの夜を境に、時折酒(…しかもテキーラ)に手を出して、普段のやつからは考えつかないようなドSになる。そして何故か「縦社会の厳しさを教えてやんよ!」とか言って俺をベッドへと引きずっていき……
……ここから先は言ったらアウトだと思う。しかも俺がアウトされている間あいつらは今までにないくらい空気を読んで部屋から出て行く。何故


唯一の同僚のMも何かあいつらとすっかり打ち解けてグルになり俺に絡んでくるし……

本当に居辛い。
だいたいあのたかが6畳間に5人も一緒に留めておくこと自体間違っている。
二段ベッド×2+シングル1で3畳消費するから俺たちの生活スペースは基本残りの3畳しかない。実におかしい。


そんな胃痛空間にいる俺のストレスは溜まる一方だ。


そして今、俺は日頃のストレスを発散させるべく、最近出来た「射的場」という場所にいる。

ターゲットは知り合い(不本意)の緑の民ことグリューネのダブルピース+どや顔という何とも腹の立つ写真が貼られた的だ。

「なんということでしょう!ラキ氏一発も外すことなく的に弾を当てていく!!」

「おっとここでツインバレット+セッシブコンボ!!見事にグリューネ氏(写真)の両目にヒットしている!!どんだけ!!」


今日も空は青い。









拍手レスまでいく気力はありませんでした(しかしネタをかく気力はある)
もう少し落ち着いたらレスします……!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -