今回、名前を変えることにいたしました。

と言いましても、大きく変わるわけではなくて漢字表記をすこし変更しました。


変更前:野永 創
 
変更後:野詠 創


あら、どこが変わったのかしら‥‥と思われるかもしれません。

よく目を凝らして見てください。

テレビから離れて見てくだs(((

閑話休題。

ほんのわずかな変更ですが「野永」から「野詠」に変えました。

「野詠」が「野球」に見えるとか、言わない。

読みは変わらず「のなが はじめ」でよろしくお願いします。

いろいろ思うところあって変更しました。

前の名前、字面的にはとても気に入っていて、できれば変えずにいたかったのですが、いろいろ思うところがありすぎまして、このたび変更しました。

いままでの作品は「野永 創」のままで、あえて書き換えません。(リンク等は変えました

これからの作品は「野詠 創」でいこうと思います。

その前に、ちゃんと作品を書かねばですよねぇ‥‥

それではそれでは、野詠からのお知らせでした。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -