▼パンダ出張版vol.3 @野詠 創


お久しぶりのKrims Kramsです。

ほっとんど活動できてないんですが、今回は個人的なお知らせをしたいと思い、久々の更新です。小説じゃなくてすみません‥‥(スライディング土下座

 


01/31 03:47/野詠創/comment(0)



▼更新報告

 櫻井です。ノルマより遅れまくっております。ちなみに現在深夜3時半を書き終わる頃には過ぎてる予定です。
 今回は2本、テーマ「前日」と「星」と両方同時にあげました。書いたのも短期間連続で何とかしました。これはセット読みがオヌヌメ……おすすめです。
 そういえば自分は新年初とは。二月じゃないですか。
 ……よろしければこぼれ話を続きで少々。ネタバレ大目なので本編読後に是非。 


02/06 03:39/櫻井夏衣/comment(0)



▼パンダ出張版vol.2 @野永 創

二度目まして、野永でございます。

まずは――

2014年でございます。
無事に年が越せました。
今後ともなにとぞ、よしなに。

つーわけで2013年のうちに1年間の創作の総括をしようと思ったのですが、なにやらのんびりしておりましたら、おいでませ新年。

このあいだ更新いたしました『栞紐』の裏話と併せて野永の創作2013を振り返ってみたいと思いまする。

 


01/01 07:00/野詠創/comment(0)



▼オハナシノコウシン@櫻井夏衣

 櫻井です。ブログは2回目です。新作投下いたしましたのでご報告。
 テーマ:人畜無害から「死んだ世界と、誰かが死んだ」です。何だか今回は迷走した結果、思い浮かんだ書きたいことがどうにも短くまとまらなかったということが露呈してしまいました。ある意味いつも通りです。追記にてこぼれ話的な何かを。
 とりあえず、風邪引いたのか喉と鼻がぶっこわれております。 


12/20 02:20/櫻井夏衣/comment(0)



▼パンダ出張版vol.1 @野永 創


 ブログではお初、野永です。
 こちらのブログでは執筆の裏側や作品のちょっとした補足等を語るっぽいので語ります。
 執筆したての小説の裏側は野永のサイト「意図的パンダ」でもやっておりますので、こちらではまた違った観点から語っていけたらいいな、と思っております。出張版です。

 さて、どうなることやら。

 野永もスランプに苛まれていたんですが、いま現在それを脱したのか否か、判っておりません。さぁ大変だ。つーわけで追記にて裏側をば。 


12/15 00:49/野詠創/comment(0)



main

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -