1

気が付いたら、ボクたちは異世界に来ていたんだ。
しかも……分裂して。





















序章












「……なに、ここ?」

ボクの口から出た言葉はこれだった。
だってさ、目が覚めたら見たことない景色が広がっているんだから。
普通はこんな風に言うよね…?

「というか、なんでボクたち分裂してるんだろうね」
「知らないぜ……というかオレが聞きたい」

うん。
これも謎、だよね。
だってボクたちは二心同体だったはず。何がどうなっているのか分からないままだけど……

「……この…ふぉ…?」
「でも、たし……!」

あれ、誰かが来るみたい。

「もうひとりのボク、」
「ちょうどいいぜ。ここが何処だか聞いてみよう」

と、がさがさと草を分けて現れたのは三人組の男女だった。


.


[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -