2

「何処まで本当なのかは、わからないケドね」
「んん……あ、おはよーございます……」
「……万死に値する……zzzz……」
「他のふたりも起きたみたいだね」
「ロックオン……ここ何処ですかぁ……?」
「……後でまとめて説明してやっから。まず寝癖直せな」
「ふぁい……」
「あ…お腹空いてない?下にご飯用意してるから、話はまたそこで……」












「そういえば、名前聞いてなかったね」
「ん、あぁ。オレはロックオン・ストラトス」
「……刹那・F・セイエイ」
「僕、アレルヤ・ハプティズムです」
「ティエリア・アーデだ」
「みんな、どういった関係なの?明らかにロックオンさんと刹那くんは国籍違うみたいだけど」
「まぁ……なんだ?同じ志を持つもの同士みたいな……うん」
「ふ〜ん……いいね、そういうの」
「あ、これ美味しい」
「それ?簡単だから作ってみたんだ、ホットケーキ。デザートにどうかなと思って」
『あいぼ〜、オレも食べたいぜ』
(キミのもあるよ。後で食べてね)















「ごちそうさま〜!うまかったぜ!!」
「よかった……口に合うか不安だったんだ」
「栄養バランスも文句ないし……美味しかった」
「………肉じゃが、また食べたい」
「ね、後でホットケーキの作り方教えて!あと肉じゃがも教えてほしいな」
「アレルヤさん、それボクの母さんに聞いてね」
『相棒〜…ホットケーキ……』
(わかってるよ)




















「で、これからどうする気なんだ?」
『もうひとりのボク、ホットケーキ食べるか、聞くかのどっちかにしなよ……』
「そうだなぁ……戻る方法もわかんねぇし、しばらくこの時代にいるつもりだ」
「……どこに住むつもりなんだ?」
「まだ、決まってない」
「じゃあ、相棒の家に住まないか。部屋も余ってるらしい……でも1人だけ相棒と相部屋になっちゃうんだが……」
「それでもいいよ。右も左もわからない僕たちにとって、ありがたい話だよ」
「僕も賛成だ」
「じゃ、決まりだ。それでいいな、相棒」
『いいよ。実はじーちゃんたちには許可もらってたんだ』
「で……刹那とティエリアは学校どうするんだ?」
「……学校?」
「あぁ、どうせ戻るまで暇なんだろ?なら、昔の学校に通ってみたらどうだ?」


.


[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -