幸せの定義

幸せってなんだ?
恋人といることか?家族といることか?おいしいものを食べることか?
そんなもの知らない。幸せなんて知らない。
ガキの頃から気味が悪いと指を指され、化け物と言われ、神機の為の実験に使われ、戦場に投げ出されて。

このクソッタレな世界なんか嫌いだ。
壊せるなら壊してやりたい。幸せなんかいらないから。


























































そんなことを考えていたあの頃。
周りにはサクヤ、新型、アリサ、うるさいコウタ、シオがいる。
最近はこんな生活もいいと思っている。
戦場に出ればクソッタレな世界だが、ここだけは……幸せな世界なのかもしれない。仲間がいる、この世界が……


幸せの定義

(“幸せの定義”は……自分でつくれるものなのかもしれない)


.


[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -