ある神機の観察日記

こんにちは。リンドウの神機のレンって言います。
今日は、僕から見たリンドウと仲間たちのことを話したいと思います。

○月@日
今日はリンドウとユウトさん、ソーマさん、サクヤさんでコンゴウを倒しに向かいました。ユウトさんは新型神機使いでブレードもアサルトも使える方です。
ソーマさんは今日もツンとしていて、サクヤさんはたまには配給ビールの代わりをよこしなさいよ、と文句を言ったり、リンドウはリンドウでやられなきゃいいからなーと声をかけていました。
そんなこんなで賑やかなチームで歩いているとコンゴウが現れました。ソーマさんはバスターを軽々と振り回し、サクヤさんは狙い撃ち、リンドウはそこそこに突っ込んでいました。そういえばユウトさんは……と思っていると、いきなり銃弾が僕(神機)に当たりました。なんだろうと思っていたら、ユウトさんがアサルトを構えて乱れ撃ち。乱れ撃ちな訳で……リンドウとソーマさんは必死で避けていました。掠めたら掠めたでユウトさんの一言。

「お前が悪い」

……どうやらユウトさんはカノンさんみたいに、ミッションになると性格が変わるみたいです。

なんとかコンゴウを倒し(ユウトさんの誤射が多かったため避けるので大変だった)、アナグラに戻るとコウタさんが出迎えてくれました。どうだった?どうだった?と聞く姿はまるで子犬のようでした。ユウトさんはにこやかにコウタさんにミッションの話をしていましたが、リンドウとサクヤさん、ソーマさんは何とかしないとなぁ…と考えていました。

僕はいつもの場所に置かれ、リッカさんにメンテナンスされてる間ずっと考えた。
もし、人型になれるならユウトさんやコウタさんと話してみたいなぁっと…


ある神機の観察日記

(人間って面白いなぁ…って思ったんだ)
(あーあ、僕も人になれたらなぁ…)


.


[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -