2

「すいません。彼女たちが今着てるものと、オレのを合わせて…」
「かしこまりました」
「このまま着て行きたいんだけど、大丈夫ですか?」
「先程着ていた服は、袋に入れておきますね」
「あ、それと、これに合う靴ってありますか?」
「はい、少々お待ちください…」

店員は靴を奥へ探しに行った。

「る、ルーク…なんか、悪いわ……」
「大丈夫だよ。それに、ふたりとも女の子なんだからさ、もう少しオシャレしても、いいんじゃねぇか?」
「ルーク、優し〜い!」
「お待たせしました。こちらになりますが…」
「うん…これもお願いします」
「では、お会計をしますので、こちらへ」

ルークは店員と共に会計を済ましに行った。

「ティア、似合ってるよ!」
「アニスも、似合ってるわ」
「なんだか、ルーク優しいよね」
「え?彼、元から優しかったけど…」
「違うって!なんだか、もう、自分は何もしてやれないからって感じ?」
「……まさか」
「ティア?」
「あ、なんでもないわ」

ティアは何かを悟ったかのようだった。

(ルーク…)

「待たせたな?お祭り、行こうぜ?」
「えぇ…」
「早く行こ〜!」
「ありがとうございました」

ルークたちは服屋を後にした。

「ねぇ、ルーク」
「ん、どうした?」
「……ごめん、なんでもないわ」
「…?」
(い、えるわけ、ないわ…まだ、今はまだ……)

──消えないで、いなくならないで。



















「ガイ!ナタリア!」
「お、ふたりとも似合ってる」
「えぇ、似合ってますわ」
「えへへ〜、ありがとう」
「あ、ありがと…」
「そういえば、これから女装コンテストあるんだとよ」
「へぇー、面白そうだな」
「ルーク、ちょっといいか?」
「どうした、ガイ」
「こっちに来てくれ」
「??」

ルークは何の疑いもなく、ガイについていった。

「ガイ、ルークをどこに連れていったんだろ?」
「ふふ、すぐにわかりますわ」
「すぐに?」

「うわあぁぁぁぁぁぁぁ!?ガイ!やめろぉぉぉぉぉぉ!!!」

「ルーク!?」
「ま、まさかと思うんですけど〜…」
「そのまさかですわ」

その時のナタリアの笑顔は、とても綺麗だったらしい。

「ただいま〜」
「ルーク、とても似合ってますわ」
「言うなっ!」
「ほぇ〜…本当にルーク?」
「綺麗…」
「だろ?」
「なんで、オレがこんな格好しなきゃいけないんだっ!!」

ルークはガイの手によって、長髪のウィッグを付けられ、その髪を結っていた。また、黒色のゴスロリ服を着せられていた。
いわゆる、女装である。

「だって、お前があのコンテストでるんだぜ?」
「はぁ!?」
「面白そうだなぁ…と思って見に行ったんだが、勝手にエントリーされてたな。たぶん、犯人はピオニー陛下だと思うんだが……ちなみに、その服は受付で貰った」
「ピオニー陛下、いたの?」
「えぇ、審査員席にいましたわ」
「ピオニー陛下、マジ許さねぇ……!!」

ピオニー陛下にうっすら殺意が目覚めた瞬間だった。

「ピオニー陛下なら、納得するかも〜」
「ピオニー陛下……」
「それと、気になったんだが……旦那(ジェイド)とアッシュ、フローリアンの名前があったような気がする
「……マジで?」

ますます、気が重くなるルークであった。


.


[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -