1

※会話文のみ


豪「夕香……」

鬼「またか。もうお前日本に帰れよ。ホームシックならぬシスターシックか?」

豪「鬼道、お前はいいだろう!音無はマネージャーで一緒に同行しているんだから!!」

鬼「というか、オレはお前みたいに離れても大丈夫だし」

豪「とか言ってるけど、音無に何かある度に取り乱してるだろwwww」

鬼「だまらっしゃい!とにかく、そんなに妹に会いたいなら日本に帰れ!」

豪「だが断る」

鬼「なんなのお前。本当、なんなの?」

豪「オレはオレだが?」

鬼「もう嫌。こいつ疲れる」

豪「そういえばお前、相談したいことがあったんじゃないのか?」

鬼「そうだよ、そうだった。もうすぐ春奈の誕生日なんだが…」

豪「だからなんだ」

鬼「プレゼント…何がいいんだろうか……その、春奈へのプレゼント初めてなんだ」

豪「……ウミガメのデカいぬいぐr「却下」……なんでだ」

鬼「あのデカいぬいぐるみを何処に置けと?」

豪「そんなのは気にするな」

鬼「気にするわ!あー、お前に聞いたオレがバカだった!」

豪「もう帰っていいか?」

鬼「帰れ、日本に。代わりにシャドウ連れて来い」

豪「だが断る」

鬼「…………疲れた」


End


.


[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -