2

「ッあ、ひ、ヒロト!?」
「うわぁ、円堂くん、顔真っ赤だよ?」
「ひ、ヒロトが変なことするか…ひぁッ!」

とうとうヒロトは円堂のユニホームの中に手を入れ始めた。突然の出来事だったため、円堂は何も出来ずにただ流されるだけだった。

「ひ、んッ!ヒロ、ト、くすぐったいぃ…////」
「やっぱりさぁ、円堂くんの腰、細いよねぇ…ちゃんと食べてる?」
「うぁ、変な、触り方すんなぁ////」

「「「ダークフェニックス!!」」」

ちょうど円堂とヒロトの目の前を闇色の不死鳥が通り過ぎ、首を横に振るとサッカーボールが地面に10cmほどめり込んでいた。とりあえずボールが飛んできたと思われる方向に首を向けると、風丸と豪炎寺、そしてGKであるはずの立向居がボールを今にも蹴り出しそうな勢いのまま立っていた。

「な、なぁ、さっきのシュート、お前たちがやったのか……?」
「あぁ、3人で連携技を練習していたんだ」
「すまなかったな、ちょっと足元が狂ってしまって」
「怪我しませんでしたか?円堂さん」

一応笑ってはいるものの、3人はどす黒いオーラを惜しみもなく放出していた。

「君たち、危ないじゃないか。僕の円堂くんに怪我をさせたらどうするんだい?というか、邪魔だから練習してろよ」

訂正。
ヒロトもどす黒いオーラを放出させ、にっこりと笑っていた。

「あれ、いたのか基山」
「へぇ、いい度胸してるね風丸くん?僕はずっと円堂くんといたけど?」
「円堂、基山とたくさん練習したんだろ?今度はオレたちの練習に付き合ってくれよ」
「ごめん豪炎寺くん。これから円堂くんと練習再開するつもりだったんだ」
「円堂さん、キーパー練習に付き合ってください」
「キーパー練習なら、ストライカーとやればいいだろう?」

この間わずか10秒。笑って会話しているのにも関わらず非常に怖かった。しかしこういうことには鈍感ド天然な円堂はよくわからず、仲がいいなという程度にしか思わなかった。

「円堂、FWのシュート練習したいんだが、キーパーやってくれないか?」
「あぁ、いいぜ!でも、あいつらほっといていいのか?」
「しばらくすれば練習に戻ってくる(非常に胃が痛みそうになるがな)」
「そっか、じゃあ行こうぜ」

「吹雪、あいつら凍らせておけ」
「わかった。先、行ってて」

その後、グラウンドの片隅に氷柱が立ち、中には4人閉じ込められていたらしい……

「こんなチームで世界一になれんのか……」

遠くから傍観していた不動はもっともらしいことを小さく呟いた。


毎日恋戦争。

(監督、あいつらどうにかしてください)
(……無理だな)
(……胃薬と頭痛薬買いに外出していいですか?)
(鬼道ー、練習やろうぜ!)

End


.


[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -