1

※会話文のみ

遊「あー、宿題やりたくないぜー」

アス「遊馬、遊馬」

遊「んー、どうしたんだ?」

アス「お前の…えっと、髪を結っている…」

遊「ねーちゃんのこと?」

アス「ねーちゃん?は何をしているのだ?」

遊「あぁ…ねーちゃん、ニュースの記事を書いてるんだ」

アス「にゅーすのき、じ…?にゅーすとはなんだ?」

遊「ニュースってのは……うーんと、簡単に言うといろんなことをいろんな人に教えるものだ」

アス「いろんなこととはなんだ?」

遊「そこまで説明すんのかよー…事件とか事故とか天気とか…」

アス「なるほど」

遊(学校の宿題、こいつのこと書いて出すかな……)

九十九遊馬の今日の宿題。
最近体験したことを作文に書く(レポート用紙1枚以上)

アス「遊馬」

遊「なんだよ」

アス「ナンバーズのカードを探しに……」

遊「行かないからな!学校の宿題やってるんだからっ!!」

アス「しゅくだいとはなんだ?」

遊「……………頼むから、しばらく大人しくしててくれ…かっとビング出来ないから……」


End


.


[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -