Re;
拍手、メール返信はここ


▽拍手レス
紅様へ
はじめまして、こんにちは!遊戯王小説の感想、ありがとうございます。
なかなか更新できず、本当に申し訳ないです…!4月からのARC-V開始に合わせて、ちょっとずつ更新再開できたら、と思っています…
拍手&メッセージありがとうございました!



2014/04/02 11:43 (0)

▽拍手レス
11/10 TOA×遊戯王面白い!!〜の方。

はじめまして!拍手ありがとうございます!
TOA×遊戯王は勢いだけで書き始めてしまったんですが…なかなか話が進まなくて申し訳ないぐらいです…
この先アテムと遊戯、ルークたちの話はもっと重くなるかもしれないですが…それでも彼らの繋がりは大切にしたいと思ってます。
落ち着くまでまだまだ時間がかかりますが、気長に続きを待っていただけたら、と思います。
では、本当にありがとうございました(*^^*)



2012/11/10 17:17 (0)

▽拍手レス
5/23 頑張って下さい!〜の方。

いらっしゃいませ!拍手&応援ありがとうございます!!現在、なかなか更新出来ない状況にありますが、時々覗いてやって下さいませ。小ネタとか更新されてるかもしれないので…
ではでは、本当にありがとうございましたー!



2012/06/10 02:41 (0)

▽拍手レス
火桜様

はじめまして、こんにちは!!
拍手ありがとうございます。
十ゆま作品少ないですが(真面目な話)、感想ありがとうございます。今後、少しでも作品を増やしていけたらなと思っています。
マイペースですが、頑張っていきたいと思います。



2012/03/28 14:21 (0)

▽拍手レス
6/17 闇堕ち小説の闇堕ちキャラに〜の方

ご意見ありがとうございます。
アイキューと辺見ですか…申し訳ありませんが、今回エイリア組は闇堕ちさせないのでアイキューの闇堕ちは出来ないです。辺見は候補には上がっているもののキャラが掴みきれてないため闇堕ちして出るとしてもいつになるかわからないです。
しかし、今回のご意見を活かせるよう執筆していけたらと思います。



2011/06/17 21:58 (0)

▽拍手レス
6/14 漆黒の太陽の話〜の方

動作確認をW62Hでも行ったところ小説ページだけ色設定が反映されておりませんでした。処置として文字色を変更しました。



2011/06/15 08:21 (0)

▽拍手レス
6/14 目次は見えるんですが〜の方

ご指摘ありがとうございます。今確認したところ小説機能の方の背景色が黒のままでしたので一覧ページと同色に設定し直しました。また、一覧ページと小説機能とのリンクも再度動作確認も行いましたのでこれで閲覧可能かとは思います。



2011/06/15 05:48 (0)

▽拍手レス
6/14 パスワードはあってるみたい〜の方

再度ご指摘ありがとうございます。文字が表示されないとのことでの指摘でしたが背景色を変えた上で再々度確認し、管理人の携帯から閲覧は可能でした。またアクセス禁止関連も再度確認しましたが検索ロボット以外の携帯・パソコンからの閲覧拒否もされていませんでした。背景色は話のイメージに合わせてあるので他の小説と同じには出来ないのが現状です。今出来る手立てはすべてうちました。しかし、完全に改善されたかは私の携帯だけではなんとも言えません。これでも閲覧不可の場合、正直どうしたらいいかわからないです。しかしうてる手立てはうっていきます。もうしばらくお待ちくださいm(__)m



2011/06/14 10:13 (0)

▽拍手レス
6/14 漆黒の太陽が〜の方

稲妻11闇堕ちが見れないとのことでこちらで再度動作確認してみました。直接稲妻11闇堕ちページから、Mainページからの確認をしましたが管理人の携帯からは閲覧可能でした。ただパスを設定していますので、もしかしたらパスが正しく入力されていないのかも知れません。申し訳ありませんがパスについての質問は受け付けておりません。お手数ですがウィキなどで調べてみてください。それでも閲覧不可の場合、またお知らせください。再々度確認の処置をとらせていただきます。


6/14 遊戯が洗脳〜の方

小説の閲覧ありがとうございます。続きが気になるとのことでしたので長編の方かなと思いますが…今のところ遊戯が洗脳されるなどは考えていない状況です。しかし遊戯王5DXAL×00はアニメをベースにしているので遊戯がどんどん大変な方向に巻き込まれていく方向性は決まっています。TOA×遊戯王はルークたちとの交流を中心に描くので遊戯が大変な状況に巻き込まれる、などは未定の状況です。更新は管理人のペースで行っているので時間はかかりますが、気長にお待ちいただければと思います。


.



2011/06/14 09:15 (0)

▽テスト2
テスト

▼追記
2011/06/10 10:23 (0)

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -