更新履歴
[新規投稿]


[68]更新
by 管理人
2015/02/11 00:02
拍手変更。今回はTwitterから持ってきてしまいました…

全拍手は、OO・種運命、稲妻11に収納しました


[編集]


[67]更新
by 管理人
2015/02/10 01:46
峰倉作品に三空をUP


[編集]


[66]更新
by 管理人
2014/04/02 11:44
Re;に拍手レス。


[編集]


[65]更新
by 管理人
2014/01/16 00:25
ランキング-2
お世話になりました。


[編集]


[64]お知らせ
by 管理人
2013/12/03 22:13
お久しぶりです。
長らく更新停滞してしまい申し訳ありません。
しばらくこの状態は続くかと思います。細々とやっていきます。

また、一度サイトを改装したいと思います。
現在のところ、稲妻11の更新を完全に停止させること、テイルズ・00をメインからサブへ切り替えることを考えています。

稲妻11はまだまだ好きなんですが、最近の事情に追いつけないこと、あくまで純粋な目線で楽しみたいという思いから今回の結論に至りました。
テイルズ・00は更新頻度があまりにも少ないためにメインからサブへ切り替えることにしました。

あと、メインにテニプリ・マジェプリ、サブに種・運命(00と共同部屋として)の追加を考えています。

改装は少しずつ行っていくので、遅くとも来年の3月までには終わらせたい…な。

急なお知らせで申し訳ないですが、ご承知のほどよろしくお願いします。


[編集]


prev | next


- ナノ -