タ的ななんか


思い付いたやつを
書き留める場所です^p^
コメもお気軽にどうぞっ




今度の鉢屋連載


甘切な連載を予定中


鉢屋(若干兵助)相手の現パロ、転生
高校二年生
鉢屋が記憶を取り戻したとこからスタート
基本皆前世の記憶がありません(もちろんヒロインも)が、どうやら竹谷はあるようです

前世では鉢屋とヒロインは恋仲でした


鉢「何で私は今、***の隣にいないんだ…。………何であそこに兵助がいる?」


軽くVSもの、になるかと


2011.10.01 07:55(0)

今度の久々知連載

基本キャラぶっ壊しでいきます

久々知相手の現パロ
皆ヲタクな大学生\(^p^)/
ヒロインがボーカロイド←

豆腐小僧な彼に調教させられます

………梅田はボカロ好きなんですが、調教の仕方とかはわからないのでほぼ模造になりそうです


***『マスター、』

兵「ん?どうした?

***『…今度もまた豆腐の唄なんですか』

兵「! 当たり前だ! 前回は絹ごし豆腐の唄だったから、今回は木綿豆腐の唄だっ」

***『……』



こんな感じを予定してます


2011.10.01 07:39(0)

どうでもいいこと


そういえば9月25日をもちまして、当サイトユメウツツは一周年を迎えました(^///^)
ほんとは一周年記念に何かリクでも受け付けようかと考えていたのですが、忍フェスに気をとられていて忘れてましt三○^p^)自分のBKTR!!

すみません、
そしてありがとうございます!
これからも梅田もろともユメウツツを暖かく見守ってくだされば嬉しいです


ちなみに梅田はこのユメウツツでHP4作目となります
1作目はREBORN!
2作目はBASARA
3作目はDRRR!
と、なんかよくわからんけどローマ字で統一されてました^p^
結構飽きやすい性格なので忍たまもすぐ離れてしまうかと思えば……一年が経っておりました!
私にしては珍しいですw

まだまだ熱いジャンルですので引き続き今後も作品を作っていきたいと思います!


2011.09.29 09:30(0)

シリーズ


五年が皆思春期真っ盛りな
下ネタギャグやりたい

現パロで高2か中2…?


2011.09.29 08:52(0)

連載主


お相手は伊作

未来が視える連載主
よくない未来が視えると必ず自分を犠牲にして助けちゃうような。
某乙女ゲーの彼を参考にさせていただきました←





『ねぇ…』

「はい」

『君って、不運体質なの?』


目の前にいる彼。
青紫の装束を来た僕よりも背の高い忍たま、** ***くん。
彼はよくこの保健室に来るわけだけど、その回数が、異常なんだよね。
僕は保健委員長としてだいたいここにいるから、この前数えてみたんだよ。
そしたら君、一日に二回のペースで来てない…?
今日も綺麗な白い肌に擦り傷を作ってやってきたし。
ああダメだよ!
ちゃんと消毒してあげるから待ってってば!

彼は僕の言うことも聞かずに、そのまま包帯を巻こうとしていた。


「俺は不運……なのかもしれないですね」

『こらこら! 僕がやるから君はじっとしてて。 ……うん、何でそんな怪我するんだい?』

「先輩に言われたくないです」

『うっ』


別に彼は保健委員ではない。
かと言って留さんのように僕みたいな保健委員と仲良くしてるわけでもないようで。

彼がいつもどこかしら怪我をしてここに来るのが不思議で仕方なかった。


「?! せんぱ…っ」

『え? っ、うわあ!』


ガタアアンッ


「大丈夫ですか…?怪我ないですか?!」

『へあ…?』


いきなり視界が青紫になって、あ、僕彼の胸に飛び込んでる?!と思えば……いきなりつんざくような音が後ろから聞こえた。

うわ、薬棚が倒れてる!


『た、助けてくれてありがとう…! でもよくわかったね!棚が倒れてくるって』

「伊作先輩は危なっかしいですから。 気をつけてくださいよ」

『ごめんね。あ、じゃぁ手当の続きするよ』

「お願いします」


彼の顔が一度歪んだようにも見えたけど、またいつもの笑顔に戻ったのを見て、ただ僕は首を傾げることしかできなかった。


2011.09.29 08:06(0)

mae tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -