(0324) 3月21日、俊天さま


こんにちは俊天さま!管理人の梅田です(●´ω`●)

はいっサイトをちょっといじってみたんですー^^
どうも梅田はこう、素敵なテンプレとか素材見るとどうしてもサイト改装したくなってしまってww前のサイトの時もすごく改装しまくってましたww←でも気に入っていただけてよかったです(´///`)でへへ

アンケにもご協力いただきありがとうございました!俊天さまは誰に入れたんでしょう?ちょっと気になります!ww実はアンケまだまだ実地してる最中なのですが、私にとって予想外の結果になりそうでビックリしてますww^p^まだ票も僅差なのでどうなるかはわからないのですが……竹谷が1位独占かと思ってたんですけどね!彼2位なんですよー!これからどうなってくか楽しみです!またある程度データが取れ次第、発表させていただきますねヾ(*´∀`*)ノ

ほんとに俊天さまにはいつもいつも暖かいメッセをいただきありがたい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです///(つ∀///)ほんとにありがとうございますっっ!気持ちに答えるためにもっサイト更新頑張りますね!!







- ナノ -