(0313) 3月13日、俊天さま



こんにちは俊天さま!管理人の梅田です!

地震の心配メッセ本当にありがとうございました(´///`)私の方は地震の影響はほとんどない状態なので大丈夫です!むしろ俊天さまの方こそ、大丈夫でしょうか…?私は静岡に住んでいるので地震の第一波の時は少し揺れました><それでも震度2くらいかと思ってたんですけど、実際は震度4だったらしくて(^ω^;)あるぇ!
あとは夜に何回か緊急地震速報が来て携帯から初めて聞くブザー音にビビったくらいですww実際は誤報だったようで、静岡はほとんど揺れませんでした!
ただ友達と映画を見に行くつもりだったのですが、少し見送ることに^^;それでもきっと明日、明後日ぐらいにはたぶん見に行くのですがwww←公開日に見れなくて残念でした(´;ω;`)

こうやってサイトを訪れる方に心配してもらえる私は本当に幸せです///俊天さま本当にありがとうございました!!^^俊天さまの方も被害が少ないといいのですが…!
今だに現地の方では余震やライフラインといった心配事があるので…できる限り微力ながらも力になれればと思っています。募金やヤシマ作戦私も参加してます!これ以上被害が増えないといいですね…><








- ナノ -