(0227) 2月26日、俊天さま


初めまして俊天さま!管理人の梅田と申します!(^O^)
この度は拍手メッセージありがとうございました!梅田も夢を書き続けてちょっと経ちましたが、今だに自分の書く文に自信がなくて;こうして、小説についての評価をいただけてとても嬉しく思います///
猫夢主連載は私も一番愛でながら書かさせていただいてます(´///`)私の一番大本命の竹谷がお相手なので、誰得俺得状態なのですハアハア←これからも夢主をできる限り可愛く、そして竹谷と絡んでいけるように頑張っていきますね!エロ要素もできればいれていきたいのですg三○^p^)ボカッ

本当に拍手メッセージありがとうございました!
他の連載やシリーズものも更新頑張りまーす!








- ナノ -