(0211) 2月8日、蓮さま


この度は拍手ありがとうございました!(≧∇≦)
まだまだ文書きとしてアマチュアなので、話がおもしろいと言ってもらえてとても嬉しいです…な、涙がっ(つω;`)

えと、名前変換がされないということで;
実は前にもそういう報告をいただいてたので詳しく調べてみたところ…、どうやら小説のレイアウトによってdocomoさんの携帯では名前変換されない、らしいです\(^p^)/アッー
すみません、auとpcでは変換できていたので気付きませんでしたああああorz
もうほんと…あの、ごねんなさいいいい(´∩ω∩`)←

急いでレイアウトを変えました!
たぶんこれで名前変換されると思いますので、宜しければ確認をお願いしますっ



本当にこの度は報告ありがとうございました^^

サイト運営頑張りますね!







- ナノ -