(0116) 1月16日、○しゃんっ


むぎゃああああ!!
まっまさかCLAPとメッセいただけるとは思ってなかったよあばばばば…!///
初レスが○しゃんですありがとうふ大好きちゅっちゅっ(^///^)

そうそうっ竹谷中編連載を始めたんですよw
やっと本命出せて何とか一安心←
でもやっぱなんか本命って他のキャラと比べると、書く時ちょっと感情移入しまくっちゃうというか何というか//(*>ω<*)
とっとりあえず、お気に召したようでよかった//
勘ちゃんはね!もう言わずもがな腹黒くんですぞ^p^ふひ
黒勘ちゃんぷまいっもぐもぐ←

新連載の方は♂主人公が書きたくて書きたくて!
学級委員会委員長というベスポジに投入しましたー(≧∇≦)
わーいっわーいっよかったら見てくれると嬉しいです^^

実は陰ながらコソコソと毎日○しゃん宅に訪問させていただいてるのよ!←
今度私もメッセしに乗り込むね!//
ってゆーか○しゃんの画力私にも分けてえええ>///<
あ!相互絵はごめんね!もう少し待っててくだしあ…!
テスト週間に入ってちょっとドタバタしてるので(´;ω;`)
テスト終わったら即書きます!

ほんとにCLAP、メッセありがとー!





- ナノ -