update



▽from 希希



前日にユノ入隊特設ページを作るという荒業。


Rise As God更新しました。



遂に明日ですね。






2015/07/20 11:01


▽from 希希



お久しぶりです。
ユノの入隊までもう4日ですね。
まだまだ実感が湧きません。
彼が坊主にしたら実感が湧くのでしょうか。
とりあえず苦しくてあなたを注文しますも夜を歩く士も見れていません。
2人が行って寂しくなったら見ようかな…

スジュもスパショの休止を発表してもう生き甲斐がありません(笑)


そんなこんなでやっとの思いでチャンミンのお話更新しました。






2015/07/17 15:34


▽from 希希



sj更新しました。

D&Eの歪んだ愛です。


2人に愛されてください。






2015/06/21 11:26


▽from 希希



はじめての方、はじめまして。
このサイトに来て頂いてありがとうございます。

Fall in Loveからの読者様、また足を運んで下さってありがとうございます。



最近は全然お話も更新せず、終いには気分転換に占ツクでホミンFFを書いてみたりと…迷走していました(笑)



でも私の性質上、長編は合わなくて占ツクは現在途中で更新が止まってしまってます。



やはり!短編が書きたい!
でもサイトデザインに飽きた!
総取っ替えするのも面倒くさい!
じゃ、新しくサイトを作り直そう!

ということで、サイトをリニューアル致しました(笑)



『Fall in Love』改めて『うたた寝』をよろしくお願い致します。





東方神起とSHINee、更新してあります。




本日はホミンバースデー記念日ですね(笑)



うたた寝 start 2015.06.18






2015/06/18 00:00


prev | next

back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -