join | ナノ

▼参加
トピ立てした夢主さんに追加したい画像や精霊・オリカ設定などございましたら、こちらをご利用ください。
[新規投稿]

参加致します…!!
あおら
こんにちは、あおらです。初めましての方は初めまして!ずっと参加したかったのですが勇気が出ず…そして思い切って参加表明に参りました…!
よろしくお願いします!

以下夢主設定です。

:名前
七城 咲綾(ななしろ さあや)
:年齢
十代たちと同じ
:シリーズ
GX
:お相手
丸藤亮
:設定
オベリスクブルー所属。
とにかく何処にでもいそうな普通な子。基本的に明るい性格だが、たまに思い詰めることも。そして自分のスタイルに自信がないくせにスカートの丈だけは短い。無駄に運動神経がいい。
DAには中等部の頃から所属。カイザーには中1のときに一目惚れするが、カイザーはその時夢主のことは眼中になかった。
色々()あって付き合い始めてからも、カイザーの名を持つ亮と付き合うのが自分でいいのかと度々思ったり開き直ったりしている。
アニメ沿いはほぼ空気(予定)。基本巻き込まれないが、三期では振り回したり振り回されたり。
デュエルに関しては普通に強いが、アニメ沿いに関わる落としてはいけない闘い(シリアス回)だと負けるタイプ。
デッキはオリカだらけの水属性デッキ。族性にはあまりこだわっていないので魚介類ばかりではなく戦士や魔法使いが普通にいる。


スペース失礼しました!
20130126111654jpg
[編集]


一期以降容姿
あおら
二期からは普通の制服になります
横ポニとニーソはほとんどして(履いて)ます。
20130126111744jpg
[編集]

**
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -