2012/10/06 01:57


ぐるぐる回ってあたしのお腹はそわそわ疼く。

どうもー、先日まで急性胃腸炎でくたばってました米8ですー。

参りました、お医者さんには「1週間くらいで治りますよ」っていつものいい笑顔で言われたのに2週間くらい体がつらかったです。
そのためにお返事などもろもろが遅くなってしまってすみませんでした…。

今もちょっと具合は…、ぐは。

さて、前回の日記であやふやに述べていた就職についてですが、本決まりになりました〜。今のバイト先に3月から勤めます。塾の先生です。頑張るぞ〜!

今までサイトやツイッタ―などを通じて応援してくださった皆様本当にありがとうございました!

また目下就職活動中という方もまだ大勢いらっしゃると思います。私の友人も大概がそうです。それを思うと手放しに喜ぶのも心苦しいのですが、一応私ももがいていた身でした。体験談としては地の理のある場所で仕事を探すべき、そして伝手や縁で結局決まるという感甚だしかったというところです。

もちろん私の個人的な感想ですのでお気にとめる必要はまったくないです。皆様は皆様の思い描く未来に向かって、バイタリティの限りガンガン進んで行ってください!本当に熱意だけは絶対必要です。

ただ、一方で私の場合はしみじみ自分は凡人なんだなあと思い知りました。
でもそういう何の取り柄もないけれど私にも必要としてもらえる場所があったこと、そういうふうに声をかけてくれた人がいたこと、そこにたどり着くまでに私に関わってくれた人や物事、全てに感謝したいという気持ちでいっぱいになりました。


さあさあ、そういうつまらない話はここまでにしまして。

今回の拍手絵なんですが、ちょっと切り抜いて、こんなのでした。



うーん。はっきり言って女装ですね。タイツはいてて目立たないから特に注意書きもしなかったんですが苦手な方はすみません。

拍手にも書いたのですが、坂本真綾ちゃんのCDのナンバーイメージの絵でした。
隣にもわっとある白いのは一応人です。お好きな人をご想像ください。
夜や冬など静かな時や季節が好きなので、そういう雰囲気を意識してみました。リョーマくんも割と冬が似合う子かなとも思います。なんかそんなジャケットのアルバムありましたもんね!(笑)

あと拍手絵ですが、今回からアルバム機能を使ったので以前の拍手絵も「前」に飛んで頂ければ見られます。今までどこにもサルベージしていなかったのでせっかくだからと載せておきました。
最初2つは3カ月おきに更新してたことが発覚し、最近の自分の怠惰にぎょっとしました…うう。

そう思うと余計にほんと久々の更新だったなーと感じます。ついったーでリクエストして頂いた絵をがばっとアップしようと思ったら絵が全部仕上がるまでにものすごい時間が…。おろかな。

とは言え色々なCPが描けて楽しかったです。りょま受けに限らず色んなCPが好きなので、趣味なのが来るとものすごくノリノリで描けました。

庭球はキャラが多い分、色んな組み合わせが出来て色んな魅力があって何でも楽しくてなかなか抜け出せないですね〜。拍手コメントなどで皆様のお好きなCPなど教えて頂くと「そう来たか〜!」と新たな発見が多くてとても興味深く読ませて頂いています。

一方で真リョは小説の方に全精力を捧げていて、もっとやりたいんですが、ほもーんの方も。
幸い就職先が日曜日はほぼ固定でお休みなので卒業したらイベント参加を目論みます!地元のは、その、仕事のうにゃうにゃな事情で参加が若干憚られるので日帰り出来る近隣の県にお邪魔してみるとか。
それって限りなく広島だ。

でもいいですね。広島好きです。近いこともあってちょくちょく軽い旅行や遊びでお邪魔してまして、割と広島市内は慣れていますし、路面電車がとっても便利で素敵です。

そう言えば路面電車って全国的には珍しいんですよね。私の地元の街中にもガンガン走っているので違和感を全く覚えないのですが、以前他県のお友達と乗ったところ「電車が車と一緒に道路走ってるよ〜!」と相当びっくりされて、ようやく珍しいものであることを自覚しました。
私からすると地下鉄や新幹線が走っている方が断然驚きなのですが。
地元のJR駅が木造2階建てでホームが6つ、特急電車の行き先が隣の市というものなので。

まとめてお休みがあるときは大阪辺りに行くのもいいですね。お友達もいますし。何せ食いしん坊の私にはご飯がおいしいのが最高!さすが天下の台所ですよね。

しかし国内でも言ったことのない場所がほとんどなので色んなところに行きたいです。鎌倉とか、金沢には現代美術館でひとつどうしても行きたいのがありまして、いつか必ず!と思っています。

サイトにお越しくださる皆様もおそらく色々なところにお住まいですよね。
我が街自慢とかおいしい郷土料理やお菓子の情報とかございましたらぜひ教えてください〜。シングルライフの内にお訪ねして楽しみます!(笑)

未来の青写真を描いたところで、今回はこの辺りで失礼いたします。
次の日記はもっと元気になって描きます!絵も新しいものを!



ところですごくどうでもいいんですが、最近色んな斎藤さんが好きで困っています。るろうに剣心の斎藤さんとかTIGER&BUNNYの斎藤さんとか新テニの斎藤コーチとか…なんで、斎藤さんなんでしょう…いいけど、好きだから。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -