2013/05/08 22:16


何回でもお休みは帰って来てもいいのに。

連休明け直前の米8です、こんにちは!

会社の都合で長めのGWを満喫したのですが、やっぱりお休みは終わっちゃうから切ない。うわあ働きたくねええ!
でもいつまでもお休みじゃだらだらしちゃっていけないな、とも思います。しゃきっと頑張ろう。

さてGWは皆さまどのようにお過ごしでしたでしょうか。
わたしはちょっぴり旅行に行ってきました。京都。連休に京都とか死亡フラグかって感じですね。もちろん死ぬかと思いました。
東山周辺をうろちょろしたんですがどこへ行っても行列!行列!
さすが日本最大の観光都市・・・と舌を巻きました。

でも前から見たかった場所が見れたのでとても楽しかったです。
金閣より銀閣派、坂の上にある慈照寺は真っ青な苔に覆われた美しいお庭でした。
それと三十三間堂。あんなにたくさんの仏像を一気に見たのは初めての体験でした・・・。武井ワールド世代としてはセンジュくん!センジュくん!と不届きな盛り上がり方もしてましたが、本当に壮観でありました。行ってよかった〜。

次は大原を見に行きたいねーと母と話しながら、しかし絶対陸路では京都行かんぞ、と誓ったGWでした。
新幹線は快適なんですが、3時間の特急が、ひどくて。四国では列車乗らない方がいいですよ!新幹線ないですからね!特急とか車体斜めになりますし立てないほど揺れますから!


さて思い出話は以上。今回はイギリスの旅話はお休みを頂きまして、GW中に行ったもうひとつのイベント、絵チャとそのログを少し。

まず5月6日の夜は真リョ絵チャを行いました。
本当は5日と併せて2日間開催の予定だったのですが、ちょっとネットの調子というか様子がおかしくまさかのドタキャンになってしまいました・・・。楽しみに待ってくださってた方には本当に申し訳ないです・・・。

そしてその日は参加者様私を入れて4人。なんだかものすごくいっぱいお話をして、絵は最後の1時間余りでしか描きませんでした(笑)
他の方の許可を頂く痛恨のミスを犯したため、今回は私の絵だけ載せます。



他の方の真リョもみんなかわいくって!素敵でした〜!
画面全部真リョって夢のような空間でしたよ・・・。
わたし普段あんまりかわいい真リョ描かないので新鮮でもありました。

そして翌日の7日はひとりで深夜に描きだしたのですが、POZの比後さんが遊びに来てくださったのでふたりで好きなキャラをお互いにリクエストしてお絵かきをしました。
わたしは赤也くんをリクエストして頂きましたので描いてみました、こんな感じ。



比後さんの描かれるリョーマくんはとってもアンニュイな色気たっぷりで、もうなんというか、どけよスクリーン!って気分でした。
りょまは色気が最大の魅力だなって思いますので(12歳だけど)比後さんの絵はとても目の保養&参考になりました。

改めましてご参加くださった皆様に心より感謝申し上げます!
また暇があればどんどんやりたいと思いますので、その時はまたひとつよろしくお願いします!
サイトにもリンクを貼りますし、お喋りだけでももちろんOKなのでサイトにお越しの方もお気軽のお越しください〜。


さて最後にもう少し日記らしいことと言いますか、近況であったことをひとつ。

ついったーではきゃんきゃん言いまくっているのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、米8は長らく坂/本真/綾さんのファンを名乗っています。

そして就職を機にとうとう!ファンクラブに入会しました〜!

年会費がかかるので学生の内は我慢していたのですが、経済力を持ったら何よりも先に、と決めていたことだったので、念願叶って本当に感無量です。
また今年はファンクラブ10周年ということでイベントもあり、それにもばっちり参加する気です。

昨年の12月には地元のライブへ来てくれた真綾ちゃんを生で見ることが出来て、同じ空間で歌を聞けて、わたしにとって救いや希望のようでもあった大切な歌をそんな環境で聞くことが出来た瞬間には涙まで出てしまって、そういうちっぽけですがおおきな感謝を少しでも返したいな、という気持ちでこれからはファンクラブ会員を務めていきます!

しかしなかなか真綾ちゃんのファンクラブは上手く出来てますよ、情報が早いのは当然ですが、ライブグッズもファンクラブに入らないと買えないものがあったり、そもそもオンライショップは会員限定だったり。
むむ、商売上手!

そうそう、ところで、初めての会報が届いてびっくりしたことがありました。
小さな記事だったのですが、何と真綾ちゃん、12月のライブのとき、短い時間ながらわたしの地元の街を清掃してくれたそうです!
真綾ちゃんのファンクラブは名前を「IDS!(アイドリングストップ)」というのですが、その名の通り、何か環境に優しいことをしよう、というコンセプトを持っているそうです。
だからのゴミ拾い!ひいい恥ずかしい!真綾ちゃんみたいなかわいい人に我が町の汚さをさらすなんてー!
コメントにも「観光地にゴミを捨ててはいけません!」とお叱りの言葉があって・・・その通り。
もう、したことなんかないけど、絶対街を汚さない、と誓いました・・・。

ミュの跡部様を演じられた加藤さんがライブでお越しになったときも、「温泉入りましたよ!」と聞いた瞬間恥ずかしかったものです、あのときの感覚そっくり。
だって、しがない田舎の温泉に加藤さんみたいな美男子が浸かってるだなんて、周りおじいちゃんばっかりだったろうに、恥ずかしい・・・。あんまり綺麗なお風呂じゃないし!

地元は大好きなんですが、やっぱり田舎なので、恥ずかしいところはいっぱいあって、憧れの人たちが来てくれるとたびたびビミョーな恥を味わうのが常の米8でした。

さ、今回の日記は以上で!
すこーし絵などアップしたのでそちらをメインにお楽しみください!では!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -