満月と新月 | ナノ
満月と新月



ワンダーシェフ



「ワンダーシェフってさあ、同じ人なのかな?」

「………は?」

リタはカロルを睨む。

「えっいや……いろんな所に居るしさ…」

「ていうより、あんなことしてて意味あるのかしらねん?」

「あ、ベティもそう思う?レシピ教えてくれるのは嬉しいけど、いいのかなって」

「別に好きやってんだから、ほっといてやんなさいよ。だいたいいっつも変な置物に化けてるくらいだから、変わってんのよ」

「リタってば結構ワンダーシェフのことバカにしてなぁい?タダでレシピ貰って助かってるのにぃ」

「でも、タダほど高いものは無いって言うわよね」

「え?どういう意味?」

「あんたバカ?」

「そっそんな……」

「まぁまぁ、でもすごい人なんだと思うわよん?」

「1人で世界中飛び回ってるんだろうしね。ああ見えて、ものすごく強いのかも」

「じゃあ、機嫌でもそこねて敵に回したら大変かもしれないわねぇん」

「ガキんちょが真っ先にやられるわね」

「なんでボクなんだよぉ……」


[←前]| [次→]
しおりを挟む