満月と新月 | ナノ
満月と新月



犬語



「ワンワン」

「え?そうなのん?」

「ワフッ!」

「え、でもそれだとマズくなぁい?」

「バウバウ!」

「あ、そっかぁ〜!ラピード賢いわねん!」


「ねぇ、ユーリ。あれ、しゃべってるよね?」

「ん?適当に相槌打ってるだけだろ?」

「いえ!あれはしゃべってますよ!」

「んなわけねぇって」

「でも、よくああやって2人で話してるし」

「ただの遊びじゃねえの?」

「わたし、直接聞いてきます!」

「え!エステル待って!ボクも!」

「……オレも行くか」


「あの、ラピードの言葉がわかるんですか?」

「うい?言葉もなにも、ラピードがテレパシー飛ばしてくるのよん」

「「………………」」

「え!?どうしたらわたしもそのテレパシーを受け取れるんです!?」

「エステル、必死だね……」

「そうね、その秘術を教えてあげるけど、条件があるわん!」

「条件ってなんです!?」

「精霊を交換して欲しいのぉ」

「それってつまり、ウンディーネとレミエルをって事だよね?」

「あきらかにベリウス狙いだな」

「ちょっと!わたしの何が不満なのかしら?」

「あ、レミエル……余裕無いんだね……」






| [次→]
しおりを挟む