master Voice | ナノ
master Voice

2015/01/26
ゼスティリア、一周目クリアしました〜!

アニメーション豊富ですね!!
OPが今までにないかっこよさで素敵でした〜!
何度も見ちゃいます (・∀・)

メインストーリーのボリュームが少ないと感じたのは内緒です、笑
1年待った楽しみが終わってしまいましたが、じっくりやりこみもやります

なんやかんや感想はありますが、それは胸に秘めて
とりあえずミクリオが最終的にやっぱイケメン。+゚(*ノ∀`*)。+゚


2015/01/02
あけましておめでとうございます!
今年も○パティスリー下町○をよろしくお願い致しますm(_ _)m

導師の夜明け
皆様ご覧になられましたでしょうか?
ミクリオがイケメンすぎました\(^o^)/
発売まであと3週間!楽しみです!

皆様にとって素敵な1年となりますように!


2014/11/01
近々、暗緑の灯火のifバージョン
つまりフレン落ちを書こうと思っています
全く違う結末を迎える予定です!
そちらもお楽しみに!


2014/10/04
お知らせです
入院中のためあと二週間ほどお休みします
ひぃーひぃー状態でお知らせが遅くなりました。
お待ちいただいている皆様、申し訳ありません!
ひぃーひぃーε-(´∀`; )
ちなみに退院するころにはネットも工事が終わっているそうです!
ラッキー♪
艦これしたいです!
今はそれどころじゃなくて、テレビを見るくらいしかできません!死
それではみなさま、10月中頃までサラバですっっつ!
すみません!


前へ | 次へ


back to top