Bbs

返 信

Subject[ ●●●●●●の宝玉の入手で詰まった。 ]
Name[ soul ][ 編 集 ]
こんにちは、楽しくプレイさせていただいております。
現在、パーティ6人、タイトルのアイテムを入手したまでは良かったのですが、その先が全く分からないので書き込みさせていただきました。よろしければ、上記アイテムの使用法を教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。
2013/01/28 21:14

Subject[ プレイありがとうございます【ネタバレ注意】 ]
Name[ 黒崎 綾人 ][ 編 集 ]
宝玉は全部で2種類あり、
光輝の宝玉、戒めの宝玉があります。
光輝の宝玉はエメリィーム屋敷の東の洞窟の最新部で入手。
もう一つは古の塔(魔界に入ってすぐにいかされる洞窟の右下の出口を出た左側にある魔法陣から行ける)の二階の左下にあります。
この二つを入手後、今度は人界のクリア前に雲で閉ざされていた浮遊している大陸の雲が晴れており、隠しダンジョンに入ることができます。
そこで二つの宝玉を捧げたあと、さらにユグドラシルの宝玉が手に入ります。
ユグドラシルの宝玉は、ミュツェリィエルのいた場所の裏手にある浮遊した大陸で使用します。
そこの隠しダンジョンに隠しボスが存在しています。

といった感じです。
隠し要素のプレイまで本当にありがとうございます。
2013/01/28 21:37

Subject[ ]
Name[ soul ][ 編 集 ]
なるほど。裏手に浮遊大陸があるのは見えてたのですが・・・そこだったか。ありがとうございます。

追伸:新キャラ1人入り、即座に主人公が2軍入りし、
新キャラ2人目加入で、魔界の貴族さまがお蔵入りになりました(´・ω・`)
2013/01/29 00:27

Subject[ 解決できてよかったです ]
Name[ 黒崎 綾人 ][ 編 集 ]
新参キャラはもはやネタです。
ご自由にお遊び下さい。

隠しボスを倒すとネタボイスも聴けますが、
自己責任でお願いしますね。
2013/01/29 00:33

prev | next

人界と魔界TOPへ
神獣とその血族TOPへ
YFKProject TOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -