03月04日 三度の飯より妄想が好き

どうもお久しぶりです芯です!生きてます元気です!
今まで何をしてたかと言うと掛け持ち始めたらご飯食べられなくなったり吐くようになったり病院行ったりバイト辞めたりしました。えへっ。
我ながら情けないことですぬ(´`)
最近は体重戻って焦ってます。妄想もしてます。元気にゲームしてます。
ポップンとディーヴァacとユビと鉄拳にハマっております。携帯機だとモンハンとか…。ポップンのエージェントはユーリに次ぐツボキャラ過ぎて直視できん。レベルは中級者あたり。ディーヴァはレンきゅんのモジュールだけ全制覇で今リンたんの水着のためにポイント集め中。メイコにもきゅんきゅんです。レベルはEXくらい。ユビはまあレベル7とかその辺。突き指に気を付け中。鉄拳はリリ可愛いよリリ状態。モンハンは太刀厨乙wwwって感じで。

近況というよりゲーム報告…。

閉鎖や移転してしまわれたサイト様に挨拶もしたいところです。近々させていただきたい…覚えてもらってるかな(;・ω・)

文章は書いてないせいかなかなかまとまりません。とりあえずネタだけ投下。

・ニート食満が伊作の従姉妹に恋して脱ニート
・竹谷が謎の少女と過ごす七日間
・お姫様(天皇の血筋)の護衛をする成長虎ちゃん
・いかがわしいことに興味はあるけど表に出せず、絵で発散している乱太郎の前に現れた美しい人妻(未亡人?)
・gmにも書いた土井先生と幼女ヒロインの純粋な恋


とかそんな感じです。書きたいなー…。書きたい気持ちがある以上需要は考えないぜ!妄想って素敵!では!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -