12月03日 近況など

うほっ、やっと拍手ログをダイアルの方に移しましたぞ(´▽`;)
あああ…なんて動きの遅さですかね!忙しいとか言い訳にならんくらい遅いですね!
もはや笑えるレベルじゃないだろうか…いや笑えないけど…。
とにもかくにも拍手ログが移せたので、近い内に拍手だけでも復活させたいです。一応書いてはいるけど出来るだろうか…(´ё`)ね、年末年始って忙しいですよねー!ねーっ!(お前)
だって先生達だって走っちゃうくらい忙しい師走ですもの。そりゃ忙しいわよ。


とりあえず最近は、相互さまを見に行って改めてRKRNに萌(燃)えたり閉鎖に寂しくなったりです。どんなに好きでも続けられない事情が個々にあるんだと分かっていても、やっぱり寂しいし悲しいです。今まで本当にお疲れさまでした。



ほああああ、あとバイトを掛け持ちしちゃうかもしれません!お金が!欲しい!
割と切実に\(^o^)/フー☆
海馬の家でメイド募集とかしてないかな、忍術学園で事務員募集してないかな。そんで社長に粗相して叱られちゃったりいい感じに思春期なたまごたちと青春送れないかな(現実逃避)

やりたいことはたくさんあるけど時間がありません。がんばる。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -