09月15日 電気笛

時オカが順調なんだか普通なんだか分からないペースで進んでおります芯ですどうも。
今だったらBSR3の話とか、そろそろ出るはずの携帯獣BWの話題が出るものなのになんでしょうねこれは。時代の荒波におとなしく飲まれればよいものをって感じですね。まあなんでやらないかってハマるのが怖いからなんだけど。あとお金がない。更に言うとSFCというゲームが気になってるからなのです。でもACだからなあ…CSが出ても買わないだろうけど。お金がないから!
バイト代はイコール生活費なあてくしですぞ!


そんなこんなで最近した妄想。
食満が包茎(真性)だったらっていうオンナノコとして最低極まりない妄想。
しかもなんで食満なんだろうなあ。今から伊作で妄想してきます。
なぜなら食満スキーさんに申し訳ないプラス真っ先に食満で思い浮かべてしまったことが悔しいからです。食満は好きだけど私の一番は伊作だったはずなのに…ッ!悔しい!(ビクビクンッ)

そんな世迷言のようなことを言っていられるのも今のうちです。
もうすぐ夏休みが終わります。

まあ夏より秋の方がDANZEN好きだけどっ!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -