日々徒然
ラヴコレありがとうございました。

遅くなりましたが、ラヴコレ2014お疲れさまでした。
フォロワーさんから雪降った!聞かされ、驚いておりましたが、寒い中当スペースまで来て頂いた方ありがとうございました。お買い上げして下さった方、お菓子等々差し入れてくれた方、本当にありがとうございました。大切に大切に食し&使わせて頂きます。

お隣が大好きなmix先生だったので、始終テンションあがってしまいずっと喋ってました。来てくれた人「こいつ…うるせぇ」と思ったかもしれませんがすいません。
搬入も大丈夫かなと思っていたのですが無事に搬入されてました。
ちょっと本でトラブルもあったのですが、また後日お知らせ出来ればと思います。

安定の開始早々狩りに出掛け、終わった感想は「蘭春すくねぇ」でした。先輩春でまとめて出してるのもあったんですが、蘭春個人誌買ったのフォロワーさんの本くらい…。みんな蘭春書こうよ。本出そうよ。いいよ、蘭春。

大好きなえん先生の御本も委託させて頂き、スペース設置もしたのですが置いてあった蘭春ラミカを取り忘れたのが心残りです。最初に…取っておけば、よかった…。でもお知らせの紙を頂けたのが嬉しかったです。また家宝が増えました(^^)

次回は日数も短いですが、カルスコ3に参加します。スペースH15で、JTで蘭春とカミュ春を出す予定です。
今回でカミュ春と先輩春本は完売しました。ありがとうございました!!
個人誌の蘭春は新刊・既刊共にありますのでカルスコ3に持っていきます。新刊の方はとらのあなさんで委託しております。

最近同人活動のお知らせばっかりですいません。
日常の話でも書く事になると、大体「犬はぁはぁ」「小鳥はぁはぁ」「うさぎはぁはぁ」にしかならないので自重しています。
あ、書けたらピーターパンパロ先輩春書きたいです!蘭丸が何故タイガーリリーポジションなのか気になりますが、あれで私の蘭春妄想が止められない訳がない!!!

comment : 0
25th.Feb.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -