日々徒然
基本的に集中力はありません。

社長の死の宣告を何とかクリアした緊張からか、パソコン操作したまま爆睡してました。
明日は休みなので、ペットの病院から帰ったら小説書こう!!
動画見始めると止まらなくなるので、もう動画はあんまり見ない様にします。
最近CMのせいか、カッコカワイイ宣言にハマってます。
那月の中の人が出た回が面白すぎて、リピートしまくってます。

2月に入ればレンの誕生日ですね。
レン春で書こうと思っている話があるのですが、概要だけは出来ましたが、中身は考え中。
エロばっか書いているせいか、ほのぼのしたのが書きたいです。
ちょいちょい小出しに出して行きたいと思います。

comment : 0
30th.Jan.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -