日々徒然

トモコレに嵌まっています。

ツイッターでうたプリでMii作っている方を見て、元々興味あったのですが買ってしまいました。
とりあえず蘭春で結婚と子供作るのが最終目標なので、一昨日からやってるのですが、何かもう突っ込み所満載です。
とりあえずくっ付くまで蘭春二人きりの島にしてたのですが、全然仲よくならず昨日に喧嘩して仲直り失敗して赤の他人になりました。
しかし同日、また友達になり蘭丸から告白し現在付き合っています。5時間でそうなりました。
どうなってんだ、これ…

ちなみに先輩とST☆RISHとトモちゃんも作ったのですが、藍ちゃんとトモちゃんが会って1時間で付き合いました。
これは酷いwwww
そして圧倒的な女子不足です。うたプリって本当に女の子少ないよな…七海春歌2でも作ろうか悩んでいます。

comment : 0
13th.May.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -