日々徒然

ランキングの紹介分を変えました。
今までプリ春として書いておりましたが、最近の活動を考えても先輩春がメインになっているので、先輩春多めサイトにしました。
特にサイトが変わった訳ではありませんし、プリ春は今後も書いていきたいと思います。

1万hit企画が終わらない内に3万hit行きそうです。
もう本当にすみません。私2万の時も同じ事言ってますね。
特に縛り付けなかったのが失敗したかなと思っています。
大体の話が「これは1万企画ではないな」と思って、普通に掲載してしまうのが行けないのかもしれない…
とりあえず頑張ります…。掲載はMAINの企画内で行います。

そういえば2000%がオリコン2位だったそうですね。
1位がジャニーズで2位がST☆RISHってすげええええええ!!
そして日本こええええええええ!!

comment : 0
2nd.May.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -