日々徒然



【攻略・評価ボイス】蘭丸
2013/03/11 22:23

@演奏レッスンでパーフェクト取るとボーナスで恋愛値30%増有。
A演奏レッスンはパーフェクト・S、A・B、C・Dが評価内容同じ。
Bメモリアルは全て自動で入手可能。
 

1章
・ご挨拶に…→恋愛値20%増
・お手伝いに…→恋愛値15%増
・見学に…→変化なし

・性格について→恋愛値10%増
・経歴について→変化なし
・音楽について→恋愛値20%増

・黒崎先輩の歌が好きで→恋愛値15%増
・ご本人に興味があって→変化なし
・自分への挑戦→恋愛値10%増

・クラシック→変化なし
・ジャズ→恋愛値15%増
・ロック→恋愛値30%増

・ファッション雑誌→恋愛値20%増
・動画サイト→変化なし
・チラシ配り→恋愛値10%増


2章
・やります!→恋愛値15%増
・やっぱり別の人の方が…→変化なし
・…………→恋愛値10%増

・先輩と同じもので…→恋愛値15%増
・ティラミス→変化なし
・子羊のステーキ→恋愛値20%増

・病院の帰り道のこと→変化なし
・先月のライブのこと→恋愛値30%増
・窓から見える景色のこと→恋愛値15%増

・夢だったから→恋愛値20%増
・なんとなく→変化なし
・幼い頃から〜→恋愛値15%増

・いい曲ですよね→恋愛値15%増
・偶然手に入れて→恋愛値10%増
・何の話でしょうか…?→変化なし


3章
・お料理修業です→恋愛値10%増
・コスプレです→変化なし
・キッチンパセリの〜→恋愛値20%増

・汗を拭く→恋愛値10%増
・何をするか聞く→変化なし
・お皿を並べる→恋愛値20%増

・先輩を巻き込んだから→変化なし
・先輩に守ってもらったから→恋愛値20%増
・先輩が心配だから→恋愛値10%増

・何か出来ないか考える→恋愛値15%増
・黙りこむ→変化なし
・押せ押せです→恋愛値20%増

・出来るだけ和訳しましょう→恋愛値10%増
・話し合いましょう→恋愛値10%増
・いっそ全部〜→変化なし


4章
・いくらでも→変化なし
・5円→恋愛値15%増
・45円→恋愛値10%増

・お寿司→変化なし
・オムライス→恋愛値30%増
・ハンバーグ→恋愛値10%増

・聴いて〜→変化なし
・頑張ってください→恋愛値15%増
・任せてください→恋愛値20%増

・先輩が似ているから→変化なし
・先輩が美味しそうだと〜→恋愛値10%増
・先輩が優しいと〜→恋愛値15%増

・不安ですが…→変化なし
・嬉しいです→恋愛値15%増
・頑張ります→恋愛値20%増


5章
・オレンジジュース→恋愛値10%増
・コーラ→恋愛値15%増
・お茶→変化なし

・直接会いにいく→恋愛値15%増
・メールをする→変化なし
・電話をする→恋愛値10%増

・そんなことありません→恋愛値15%増
・心配でした→恋愛値30%増
・…ごめんなさい→変化なし ※この選択肢お勧めです。1回選んでみてください。

・どういう事か〜→恋愛値10%増
・嫌だと食い下がる→恋愛値20%増
・言葉が見つからない宇→変化なし

・信じる→恋愛値20%増
・見守る→恋愛値15%増
・諦める→変化なし


6章
・あきらめません→恋愛値15%増
・………→変化なし
・…ありがとうございます→恋愛値10%増

・話してみます→恋愛値10%増
・努力します→変化なし
・説得します→恋愛値20%増

・何も言わず抱きしめる→恋愛値20%増
・泣く→変化なし
・嬉しいと伝える→恋愛値10%増

・よろしくお願いします→恋愛値30%増
・信じられません→変化なし
・ありがとうございます→恋愛値15%増

・先輩と一緒に…→恋愛値20%増
・まだ…→変化なし
・先輩は…?→恋愛値15%増


演奏レッスン評価
パーフェクト:なんつーか、その…いいんじゃねえか。聴いてて震えたぜ、おれの魂がな。
S:やるじゃねえか。まぁ悪かねえ。少しだけなら歌ってやってもいいが調子には乗るなよ
A:努力だけは認めてやる。だがこの程度じゃねえよな。やるなら上を目指せ。
B:こんなんじゃおれのハートに火は付かねえ。歌ってほしけりゃ本気を出せよ。
C:つまんねえ音出してんじゃねえ。こんなもん聴く価値もねえ。
D:てめえ、音楽舐めてんのか、あ゛ぁ?やる気がねえなら消えろ。目障りだ。

パーフェクトの「いいんじゃねぇか」の言い方が声上擦っててクソ萌えた。
何だよ、この可愛い生き物。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -