日々徒然
一応更新しました。

本当は昨日に上げる予定でしたが、姉と久しぶりに話が盛り上がり、今日になってしまいました。
最近、先輩春か本当にやばいです。
最初は先輩(笑)位の人間だったのに、キャラソン聞いたりして、好きになってきました。
拍手小説は一応先輩全員を上げる予定です。
更新したら新しい物を上にしますので、同じ小説を2回見る事はないと思います。
よしっ、次はカミュだ。
パスとか付けていないですが、一応R12指定にしました。
エロくはないですが、一応。

後はトキ春の変態プレイ(笑)と、近々裏ページを作る予定です。
実は殆ど出来ているので、最初の小説が完成したら開設します。
ただ内容はプリ春・先輩春の愛のない小説になりそうです。
また開設したら詳しくお話出来ればと思います。
明日は半日仕事なので、ちょっとだけ小説書いたら寝ます。
あーーーーーー、先輩春が読みたい!!

comment : 0
26th.Jan.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -