MEMO | ナノ
03/25 みりんさんへ
こちらこそお久しぶりです。一年も消息を絶っておりましたが、またこうしてみりんさんにお声をかけて頂けて嬉しいです。身体の方はもうすっかり……というわけではありませんが、いつかのエニエス・ロビーでスパンダムさんが負った怪我を想うとこのくらい……!という精神で日々生活しております。つまり結構元気です……(*´`*) みりんさんもお身体の具合はいかがでしょうか?季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ご自愛くださいませ(><)
映画だけでなく本誌のほうでも、スパンダムさんがドドーン!と何かをやらかして、ババーン!と一大スパンダムーブメントが起きることを密かに期待しましょう〜〜!また数少ない同志であるみりんさんと楽しくスパンダムさんのお話ができますように!

03/26 梨乃さん
梨乃さんお久しぶりです。もちろん覚えておりますとも、大好きなクザユナの伝道師梨乃さん〜〜!Oh,bother!第三部もニヨニヨしながら読ませて頂きました。こっそりひっそり、これからの二人のお話を楽しみにしております(*´`*)vv (ワートリはあまり詳しくないので梨乃さんの更新の追っかけが出来なくて残念に思っております……。)
移転作業お疲れさまでした!こちらこそ貼り替えが遅くなってしまいすみません……。最近のわたしはというと、梨乃さんのおっしゃる通り相も変わらずスパンダムさんを想う日々です。想うだけで、筆が進まないのが難点ですが……(><) こちらこそ、よろしければまた仲良くしてください〜〜!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -