ブログ | ナノ


更新 最近のあついたかいせ
2023/12/28 20:31

更新しました!
2023年中になんかしてえの気持ちだけで駆け込み更新です
どうでもいい小ネタ、書いて満足しがちだから来年こそは臆面もなくアップしていきたいきもち

ということでいつのまにか2023年も終わりですね 毎年言っていることを例年通り言おうと思います せーのっ\まじで記憶ないねー!!/
年末にさしかかってようやく色んなことに手が回るようになり色々読んだり観たりしてるんですけど、一年分のオタク心を放出するかのように色んなものが新鮮にめちゃくちゃ良くてやばい 世の中最高作品と最高コンテンツ多すぎる わろてしまう
なんか最近オタク心がモゾモゾする機会が少なく萎えちん…萎えちんぽよ…(ちんぽが萎えてるギャルの愛称)ってなってたんだけど年末年始へ向けてあらゆる重圧から解放されたらまじであれもこれも最高最高最高っっっ!!!って心の中の水川かたまりが大暴れしてる
オタク心のタチor萎えってシンプルに脳のリソースの問題なんだワ このまま一緒萎えぽよだったらどうしようと思ったけど昔友人に言われた「お前みたいな人間は死ぬまでオタクから解放されないから」という最悪の未来の悪魔が見せてくれた景色みたいなやつのおかげで辛抱強く待てたとこある、友人 ありがとな
はあ たのしー 人生 人生たのしー


ちなみになんですけどぉ(イオンモールでウォーターサーバーの営業している方の第一声ランキング1位)
萎えていたというのは因数分解すると「思いついても書く気力がない」と「いい作品を落ち着いて読む気力がない」であり、頭の中では毎日たかいせをこねくり回していました
というかたかいせについて考えなかった日マジで一日もないです 2023年 マジのガチなんで 本気(マジ)なんで いやガチで 自分本気(ガチ)なんで この目見てくださいよ こんなアッチィ目ガチに決まってるっしょ

寝る前、真っ暗な部屋で天井を見つめつつたかいせについて考え、そのタイミングで突然暴れ出す猫をたしなめることは毎日のナイトルーティーンだったんですけど、今年はポケスリをはじめたために思いついた内容をすぐメモることができなくなり、己の記憶力を鍛えるしかなくなりました 無事鍛えられていたら冒頭で記憶ないと叫ぶ必要もなかったはずなのに……

そんな中で最近のあついたかいせの話するね
正直おんなじような話書きすぎてるから見たことあったらすみません


最近好きなたかいせは両片思いセフレたかいせです

高岡さん→伊勢ちゃんがいっぱいちゅき でもドノンケだし付き合うとかは無理だよなと思ってこっそりオキニ
ある日ふたりで宅飲み中に酔っ払った伊勢ちゃんにつっこまれてゲイCOしたあと、あまりにも直接的すぎるモーションをかけられ、チンイラからのガチイライラに発展しのせられるままに一線を超える
翌日ばかほど後悔して死にそうなコンディションになるが、当の伊勢ちゃんはけろっとしているどころか引き続き当たり前に宅飲みしにくるしその際には当たり前にそういうこともするので「???」となっている
伊勢ちゃんはノンケなのにこういうセックスしちゃってはまっちゃったんだろうなあ飽きたらあっさり彼女とか作ってなかったことにするんだろうなあと思って病んでいる

伊勢ちゃん→高岡さんがいっぱいちゅき 女の子相手に感じたことのない感情を持て余し揺らいでいる
ある日ふたりで宅飲み中につっこんでみたら高岡さんがゲイだと知りばかほど舞い上がる、酔った勢いのままぐいぐいいったら結構がっつかれて処女喪失
高岡さんをノンケだと思っていた(というかその世界しか知らずノンケというワードも知らなかった)ので、思わぬぼたもち感にうまくいけば付き合える可能性あるかもー!と思っていたが、やった直後から高岡さんの様子があきらかにおかしく、後悔している雰囲気をひしひしと感じる
このまま友人関係もろともフェードアウトされかねないと思い必死に引き留める
高岡さんみたいなゲイの世界を知ってる人からしたら俺みたいな半端な奴相手にすんのだるいんだろうなもしかしたら彼氏とか他のセフレもいんのかなと思って病んでいる

私の書くものなので最終的にはうまくいきます
でもうまくいくまでの時間をできるだけながーくながーく引き伸ばしたくって……ふたりとも勘違いから傷ついてそして最終的にはうまくいってね

おんなじようなの書きすぎ罪なんだけど基本病んだふたりのすれ違い両片思い、本当に好きすぎて…
私に今年の漢字を選ぶ権限があるなら2023年は「両片思」にするのに…今年の漢字史上はじめての三文字実績を解除するのに……






prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -