ブログ | ナノ


更新 永遠によるのさんぽしろ
2023/09/10 14:29

更新しました

付き合う前のおさんぽ回
こんなんばっか書いてるけどとにかくこういうのが好きなんだ……………

あらゆるカプにしてほしいランキング1位、夜、あるいは明け方のさんぽなんですけど、そこになにを見出しているのかってたぶん「情緒」だとおもいます
普段見落としがちなもの、こと、言葉、気持ちなどをちゃんと拾い集めるための時間という感じがするのでさんぽが好きだし「おれ、こいつのこと好きかも…?」みたいな気づきに必須の時間であってほしくてェ……

学校での時間とか日中の時間とか人が多い場所での時間は強制横スクロールゲームみたいに、自分の状態に関係なく進んでいくから見落とすものも多いけど、人のいない時間のさんぽは一つひとつの物事が大きく膨らむ感じ、その中で「あれーー伊勢ちゃんってこんなかわいかったっけ?」「こんな優しかったっけ?」みたいに膨らんでほしい
いつもなら見落とすことにも感度3000倍になってほしい
さんぽは感度3000倍の麻薬説、推す


最近になってきのこ帝国をやっと聞き出したんですけどとても良いんですね!!(事実陳列罪で無期懲役)

語感でしか物事を把握していない人間あるあるなんですけどずっとキノコホテルと混合していて実体をつかめていませんでした
フィッシュマンズーアナログフィッシュで起こっていた過ちをくりかえしていました
こうやって世界は狂っていくんだ クレイジーワールドへようこそ

きのこ帝国の「クロノスタシス」これもまた夜さんぽ曲でとても好きです
というかこの曲聴いてイイ!!!となって今回の話を書きました
曲自体は付き合ってる世界線なのかな、「少し汗ばんだ手のひらが子どもみたいな体温」ってあるから手つないでさんぽしとるんだよね
いや付き合ってなくても手つなぎさんぽくらいしていいんだけど、いくら酔っていると言えどドノンケ伊勢ちゃんが高岡さんと手つないでくれるチャンスある…?という疑問が拭えなかった

あとシンプル理由として付き合う前世界線が好きすぎるからどうしても付き合う前に色々させたい
どうしたら付き合う前かつ高岡さんの気持ち知る前の伊勢ちゃんと手つなぐことができるんだろうか
酔って介抱…にしても手つなぐの不自然にならない??と思ってしまうのはわたしが下心マシマシ妖怪だからでしょうか?
高岡さんが酔ったふりしたらいけるのかな、いや、でも
難しい問題すぎる たかいせの最終定理かも




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -