ブログ | ナノ


更新 リアクション芸の重要性を再確認
2023/06/20 23:38

更新しました

日常ログに「バイト帰り」
どシンプルタイトル

せ・っ・く・す・し・た・い♪のたかいせです

今多くの人が「今ごろがっこうぐらし!の話してる???」と度肝を抜かれたと思うんですけど、最近FUJIWARAの二人がなんの知識もない状態でアニメを観る動画にハマってて、それのがっこうぐらし回めっちゃたのしい
第一話の最初のわんちゃんのくだりで二人とも早々に飽きちゃってて「あんま好きじゃないかも」とか「もうええて」ってなってるのにラストの2分くらいで二人とも顔色変わって前のめりになって、終わったあとひとしきり怯えたあと「続きめっっっっっちゃみたい…………」ってこぼすさま、ニチャニチャ歯茎案件すぎる
スクールデイズとかひぐらしの回もたのしい、コメントで「非オタの友人を沼らせる快感に近い」って言うのがあったんだけどそれそれそーれそれそれそれな♪♪♪

話を戻します
たかいせがちゃんと大学生しているところをあんまり書いてないな……と思いながら書き出したのにも関わらず「大学生らしい生活=バイト三昧」のイメージを拭いきれなかったのでバイトの話です
しかも何ならバイトもろくにしてないし いやそう思ったらバイトの話じゃないよね? じゃあこれはいったいなんなんだ わたしは何を生み出したのだ

強いていうなら性欲の話です
伊勢ちゃんの性欲のはなしは書いててたのしいね
伊勢ちゃんも「うっわやりてーーーー」のタイミングがあるはずなんですが、本文中でも書いた通り高岡さんのほうがその頻度が高い上にそのモードになったら「うっわやり」くらいですでに手を出しているので伊勢ちゃんの欲メーターが貯まる前に解消されがち

いつか高岡さんには我慢に我慢を重ねてもらい伊勢ちゃんの欲メーター満タンを待ってもらいたいね
伊勢ちゃんのほうが我慢に弱そうだし限界きたらあらゆる方向で感情的になりながらぶつけてきそう
泣き怒りながらチン強奪してくる伊勢ちゃんこわいね よーちよち
高岡さんには「わーこわーい」って棒読みでこわがってほしいし、余裕なさすぎてそんなんそうでもいい伊勢ちゃんに「うるっっせえ早く脱げや!!!!」ってブチギレられてほしい

あと業務連絡なのですが、メールフォームからのご連絡や拍手からメールアドレス付きでいただいたメッセージに関して、ご返信させていただきました!
もしアドレス書いて送ったけど返事来てないわよという方がいらっしゃいましたら、なんらかの事故の可能性がとても高いので、お手数ですがご連絡いただければ幸いです!
やふーアドレスから送っているのですが、フリメだからなのか弾かれちゃうことが結構あるみたいなので……すみません……





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -