ブログ | ナノ


更新 / おわかれネタ好きすぎ芸人
2021/11/12 19:19

更新しました〜

rendaiに「だれにもあなたをふれさせない」

なんかけろっとやばい攻めっていうのがわたしの主たる栄養素であり主成分なんですけれども、同じくらい受けのこと好きすぎる攻めというのも好きで、溺愛要素に着目するとやば要素を手放しそうになるのでこのあたりでちょっと足してみようと思った次第です

「受けのことが好きすぎてやばい」も突き詰めていけば「けろっとやばい攻め」になりそうなもんなのになかなかそこまで煮詰めることができず……できれば高岡さんは煮詰めて煮詰めて水分飛びまくってほぼ固体やろこんなもん……という愛情を抱え続けてほしいなと思っています

あとわたしは愛と平和を具現化した存在なのでその状態で一回別れさせてみたいなという好奇心をおさえられない
いや本編ではやんないけど多分やんないけどでも一回試しに?ちょっとここらで?ほんのり?ちらっと?別れてみてもいいんじゃない?みたいな気持ちになりがち 大丈夫さきっちょだけだから!痛くないから!

ちらっと別れたことでまじでダメofダメになる高岡さんを見たい 書きたい
何回もこの話してる気がするけどまじで好き
別れてから一度も外に出られないまま布団で寝続けるみたいな状態になる高岡さん
そしてそりゃまあそれなりにダメージはあるものの案外元気な伊勢ちゃん
しかし伊勢ちゃんのもとに「高岡が行方不明になった」という連絡が入り――……!?
ハチャメチャドメスティックラブ!

そういう煽りではじまるりぼんの新連載を読みたい
なお高岡さんは家で寝ているだけだがあらゆる連絡に応えないので行方不明になったと言われているだけである

様子を見に行った伊勢ちゃんがチャイム鳴らしてノックして「高岡さーん?」って声かけたら部屋からドタバタ音がして、髪もヒゲも伸びっぱの顔色悪い高岡さんが顔を出して驚く伊勢ちゃん
「お、お久しぶりです」「……久しぶり」みたいな話からナチュラルに部屋にあがって、伊勢ちゃんが買ってきたおかゆとかスポドリ口に入れて他愛ない話をぽつぽつしているうちに泣き出す高岡さんと高岡さんに頼まれて帰るに帰れなくなる伊勢ちゃん
ネタバレですがふたりは復縁します

別れネタって好き嫌いもめちゃくちゃ別れ(る)ネタだと思うんですがわたしは何度でも別れさせたいよ
とにかくずたぼろになっているところが書きたいんだよ この気持ちなに? 恋?



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -