ブログ | ナノ


更新 / りもーと
2021/09/10 00:35

更新しました!

高岡さん誕生日おめでとうのやーつ

日常は基本サザエさん方式で、何年経っても同じ世界線をぐるぐるしますよ〜〜いつどこから読んでいただいてもかまいませんよ〜〜スタイルでやってきたのですが、とはいえこのご時世、リモートネタを無視することはできないだろうと思いまして

でもコロナ禍世界線にしてしまうと、日常の最重要要素である「飲み会」がなんでそんなことしてんの???という炎上案件になってしまうので、そうすると高岡さんと伊勢ちゃんが出会うことも仲を深めることもできなくなり、高岡さんが童貞力をこじらせて終わりみたいになってしまうのであくまで単発コロナ世界線と考えていただければと……次更新した話でぬるっとアンソーシャルディスタンス飲み会しててもこの世界はこうなんだな〜〜と適当に見てください

今回の話、最初のタイトルは「リモートセックス」だったけどいろいろ違う気がしてやめた
いやそりゃあリモートセックスもさせたいですけどね!!!!!?????
できるならさせたい、ずむちん事件みたいなことを……シモフリミョージョーのごとく……(不謹慎いじり)

同棲してんのにわざわざ理由をつけていったん引きはがしてからのリモートセックス、わけわかんないけどどうしてもやりたい。どうしてもだ
絶対にいつも通り一つ屋根の下朝から晩まで、晩から朝まで、朝から晩までセックスしているほうがいいのに、運命のいたずらのごとく引きはがして電波越しセックスをお見舞いしてやりたい
どうしてもだ。私をとめてくれるな


そういう気持ちを込めた高岡さん誕生日エロでした!
こういうところは都合よくサザエさん方式を引き継ぐので年齢は重ねていません
なんだかんだでサイトはじめてから9回くらい?かな?わかんない計算できないからわかんないんですけどわたし初等教育を受けてないんで数えられないんですけど、とにかく結構誕生日を迎えているので、サザエさんにしないとたかいせは二人ともアラサーということになってしまう
あっでもアラサー世界線もそれはそれで楽しそうだな
急に書き出したらごめんね

ところで「電波越しセックスをお見舞い」ってなに?




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -