ブログ | ナノ


更新 / 心の声と両片思い
2021/04/19 23:23

更新しました〜
日常こねたです

ノンケあるある早く言いたい♪えっちな身体を持つノンケ、自分がえっちな身体の持ち主って気づいてない〜♪♪

ということで、高岡さん的にはこいつまじでえろいな……と毎日感心しているのに、本人にはまったく自覚がなくむしろ「は? 俺がえろいとか絶対ないでしょ頭沸いてんすか?」的な対応をする伊勢ちゃん――NANKAI IWARETEMO MANABANAI EDTION――です

今後とも伊勢ちゃんは何度も何度も「だからお前えろい身体してんだからちょっと危機感もてって言ってんだろ」「は?? 危機感ってなんすか??(半ぎれ)」的なノリで痛い目にあいつつ摩れずに強く生きてくれよな


----
ふぁんたじ〜的設定を考えるのがへたすぎてまったく書けない人間なんだけどときに「いや現実でそんなんあり得んわい!」というハピネスファンタジー展開が恋しくなるときがあるじゃないですか

例えば「急に女体化しちゃった〜!」「急に幼児化しちゃった〜!」「人数が増えちゃった〜!」「50000兆円手に入って死ぬまで遊んで暮らせる環境になっちゃった〜!」的なあれです
そんで最近もっぱら恋しいのは「相手の心の声が聞こえるようになっちゃった!」設定
ほんっとめちゃくちゃ好き、なぜならわたしの殿堂入りときめきパターン「両片思い」がはかどるから


最近アツいのは「伊勢ちゃんの性的嗜好しらんけどなんか……いけなくもないのでは……?」と思っている高岡さんと「男と付き合いたいとか思ったことないけど高岡さんだけはまじで好き(無自覚)」な伊勢ちゃんで、高岡さんが伊勢ちゃんの心の声聞こえちゃうやつ

学校で伊勢ちゃん見かけて声かけようとしたら、くるっと振り返った伊勢ちゃんが「あっ高岡さん!」って言ったとき心の声(今日もかっこい〜〜!!!!)も聞こえてきて「!!!!?」ってなる高岡さん

平静を装っていつも通り会話するけど合間に(やべー今日のスタイルツボすぎるまじかっこいー)(笑った顔めっちゃ好きだな〜やばい)(いつも俺のこと気遣ってくれるのほんと好きすぎる困る)(は? こいつまじなんなんだよ急に俺と高岡さんの話に割り込んできやがって邪魔すんじゃねえ)等々が聞こえてくるので、高岡さんはずっと顔真っ赤
伊勢ちゃんは「??どうしたんですか??」とか言いながらそのあいだも心の声(えっなんか照れてる?なんで?よくわかんないけど照れてる顔いけめんすぎる)がもろばれ

この日「伊勢ちゃん絶対俺のことすきじゃん!!!!」という思いが確信に変わった高岡さんはここぞとばかりにオトすモードになり、いつも飲み放題980円のうるせー店でだらだら飲んでるのに、突如としてなんかいい感じのバーに連れていく(ヤリの手口)
周りの客カップルばっかりのクッソムーディな店で混乱する伊勢ちゃんが「はは……俺こんな店来たことないっすよお、なんか緊張しますね……俺じゃなくて彼女とか狙ってる子と来ればいいのに」と言うと、すかさず高岡さんは「ああ、そうだなあ」と返事
伊勢ちゃん大ショック
(え? 高岡さん彼女いるの? そうだっけ? あれ? でも間違いなく彼女か狙ってる子いるってことだよな? うわまじか……)という心の声を漏らしつつ悪酔いする伊勢ちゃん

高岡さんはずーーーっとにやにやをこらえながら「伊勢ちゃんは今気になってる人いないの?」とかあえて質問したりする 悪い男だな
伊勢ちゃんは「いますよ……」とぽそぽそ答えつつ心の声は(てめえだよ!!!)とぶちぎれ丸
でも言えなくて、代わりに「高岡さんの好きな人はどんな人なんすか……」という質問をしてみると高岡さんはやっぱりにやにやしながら「んー、すげーかわいくて、俺のこと大好きな子かな〜」とか答えたりして、伊勢ちゃんショックのあまりにほとんど何もできなくなる


なんか考えれば考えるほど伊勢ちゃんかわいそうになるけど最高に楽しい設定なんだよな……
のちに高岡さんにちゃんと告白されて、ぴいぴい言いながらも幸せになってほしいです

「高岡さんが俺のこと好きとか絶対ウソじゃん!!!」
「なんで? ウソじゃないよ、信じてよ」
「だってさっき高岡さんの好きな相手、俺のこと大好きな子、って言ってたじゃないですか!!」
「うん、そうだよ? 伊勢ちゃん俺のことだいすきじゃん?」
「は!!? 違いますけど!!?(そうだよ!!!!!)」

ただ心の声が聞こえていた旨は教えるべきなのか知らないほうがいいのか圧倒的に悩むよね……ここは倫理観的な話になるが……ここは今から(BLにおける)倫理です……


〜余談〜
セックスのときにも引き続き心の声聞こえ設定だったら

「……あっ……」
(やべ、声でちゃった……男の声なんて気持ち悪いよな……)
「っ、っ……!」
(めちゃくちゃきもちいいやばい声でちゃうだしたくないでもこらえられないきもちいいやばい)
「〜〜っ! 〜〜!」
(きもちい、きもちい、たかおかさん、すき、すき、きもちい、声でちゃう、だしたくない、きらわないで、すき、すき、すき)

みたいなのが終始聞こえてて高岡さんもどえらいことになってしまうんだろうな






prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -